日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

9月23日 覗きもやれば狂言もやる?

公安はあなたの隙を狙ってる。
一昨日午後、鶴ヶ峰から相鉄に乗る。鶴ヶ峰駅でベンチに座っていると、ケバイ女が寄ってきて携帯を耳にあて
「えー、もう恋に落ちたのー」
などと言う。ちなみにその女は電車には乗らなかった。
午後4時過ぎ横浜駅へ着くと、目の前に外国で言うコールガールのような派手な格好をした女がウロチョロしている。
またいつもの囮か!と、思わず「チョロチョロしないで早く行け!」と言うと、「性格がわかる」とか言って後ろで笑う男達がいた。
今日の新聞に“また”警部の迷惑防止条例違反の記事が出ていた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140923-OYT1T50020.html
前にも書いたと思うが、2008年8月ごろ、我が家の前で風呂場の覗き騒ぎがあった。
残念ながら私は、そのガスノワサオ家の家族構成も覗かれたと自称する子供たちの顔もほとんどわからない。
父親の入院先へ毎日小一時間かけて自転車等で通っていたときだ。
町内会の掲示板にも出たが、どうやら狂言だったようだ。
昨年だったか「あれ(のぞき騒ぎ)はお前を入れるため」という女の声を聞いたが。その家の娘のようだ。
その家に公安関係者がいるのか、30代にいた空手の関係者なのかは知らないが
頻繁に「お前は監視されている」というサインを送ってくる。
覗きもやるし狂言もやる?いったいどういう連中だよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

