日々想うこと

日々想ったことを綴っています

8月27日 あやしげな交通事故の検証

131104_141727.jpg
8月とは思えないほど急に涼しくなり、疲れ気味なので横浜へ。
行きの相鉄線から公安らしき夫婦?に付きまとわれる。
帰りも券売機で絡んできた親子が、並んでいるところにも来たので、紺色のポロシャツを着て整髪料でかっちりときめた父親らしき男に、しつこいぞ!と言ったが、眼をそらしほくそ笑んでおり、乗り際に「ソウカのストーカー」と言う。午後7時28分の急行海老名行き乗ったのは3号車あたりだと思ったが、表示を見ると2号車2番ドア。周りにもお仲間がいました。
そごうで、付きまとってきた女に「フン、本格的にいびるのはこれからよ…」などと毒づかれ、さらには法令順守、などと寝言も言っているので、彼らの犯罪の最たるもの殺人未遂を思い出しました。
2012年11月10日の事故をもう一度検証してみようと思い、下書きを書いてみました。

2012年11月10日の午後6時ごろ厚木街道の瀬谷⇔三ツ境間で、自転車で坂を下っている最中に、反対車線から割り込んできた車と正面衝突という事故に遭いました。私は格闘技をやっていて力の殺し方が身についていたせいか、相手のボンネット上受身を取り奇跡的にかすり傷ですみました。しかし、その後の色々なことから総合的に判断し、どうも計画的にやられたような気がしています。

理由は、まず事故の現場は病院の前の駐車場でしたが、事故の30分くらい前に通りすがりの車から、この後事故に遭うという予告がありました。
さらに、翌日、警察からかかってきた電話の声は前にもまったく関係のない会社の社員を装って掛かってきた声と同じでした。
加害者の車を割り込ませたミニバンの運転手の若い威勢の良い女の声は、その後たびたび聞いています。一度は、希望が丘の商店街あたりで後からついてきて「妹!」と、言ったのを覚えています。事故の瞬間には、大声で何か叫んだのを覚えています。
最初は修理のつもりで行った自転車屋に客を装っていた来ていた女は、私に“指定”とか言ってたびたび付きまとってくる女だった。
加害者のご兄弟が私の家の近所に住んでいます。
事故の夜に前の家のガスノマサオさんの家から「チクショー」という叫び声がしました。
ケンが大笑いしていました。
深夜に家の前でリョウとか呼ばれていたアンちゃん風の若い子達が大騒ぎをはじめ、私の名も言っており眠れないので雨戸を開けると誰もおらず、代わりにアドケンさんの「バン!(番長?)」という声が聞こえました。
警察署がそばにあったが誰も来なかったが、加害者の人は警官がそばにいたと言っていましたが、当初はその人は「警察」と言っていました。
加害者の人が私のことを多少知っているようなことを言葉の端々に匂わせていましたが、同乗していた奥さんという人にはどこであったかはわかりませんが見覚えがあります。
等々、書き出したら切がありません。

誰が仕組んだのかはわかりませんが、単に神奈川県警だけではなく、私が1990年代にいた空手カルト玄和が関係していることを匂わせてきました。

※写真は事故の現場を上り車線方面から撮ったものです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すぐに助けてくれました!

誰かに話したくてたまらなくなりました。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

sizue | URL | 2014年08月28日(Thu)15:20 [EDIT]


ん?

また、執拗に来ている
相手は中学生か?
ミハラ?

夕焼け | URL | 2014年08月29日(Fri)03:37 [EDIT]


絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?

私の話になりますけど聞いてください。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

琴葉 | URL | 2014年09月02日(Tue)03:32 [EDIT]


本当に助かりました。

とつぜんごめんなさい。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

shinmyou | URL | 2014年09月02日(Tue)21:51 [EDIT]


電話の相手は?

今日、某商業施設に電話。応対は女性。夕方帰宅時にアドケンの奥さんと娘。娘の声が…気のせいか?以前、銀行を名乗りアドケンの奥さんから電話が掛かってきた。公安系は、やることが細かいというか、捻じ曲がっているというか…

ん? | URL | 2014年09月09日(Tue)23:17 [EDIT]


希望が丘のスミちゃん

ゾワーーー、昼前に買い物に行こうとすると、希望が丘のスミちゃんが現れた。あれ?いつも車か原付だけど???人違い?

夕焼け | URL | 2014年09月10日(Wed)23:41 [EDIT]


真夜中のストーカー車

ゾワー!またストーカーだよ。いま2時。眼が覚めて記事書いてたら車が来て、いて?書くな…とかなんとか言い残して走り去った。

夕焼け | URL | 2014年09月13日(Sat)02:11 [EDIT]