日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

8月6日 グリーングリーンが無くなるというのに…

グリーングリーンが無くなる。
グリーングリーンとは、二俣川にある商業施設だ。
私が小学生の頃に出来、ボーリングブームに乗ってボーリング場もあったし、ゲームセンターもあった。
私は外で野球ばかりしていたので、ゲームセンターでゲームをするのがあまり好きではないが、そのことを考える時にいつもこのグリーングリーンのゲームセンターが思い浮かぶ。
今日、グリーングリーンのエスカレーターに乗っていると、後ろで「あたし、ああいう人好きじゃあないの。自分じゃあ何も出来なくせに人のことばかり言って…ヒヒヒ」などと若い女が、その母親らしき年配の女に言っていた。あまり気にならなかったが、いつものストーカーのようにも感じた。
グリーングリーンがなくなるというのに…

グリーングリーンのある階のおばちゃんに苦手な人がいる。
買い物をしても、威圧的で感じが悪い。
しかしある日、急に態度が良くなり「お客様ですから…」などと言う。
お客様?お客様の裏の意味は、公安関係者が、仕事をしている振りをするために容疑者扱いする対象だ。
このおばさんも?
と、思っていると、先週だったか?すごく暑い中を二俣川まで歩き、陸橋の横を通りもうすぐみずほ銀行へという道で、何か言っているおばさんがいるので、顔を見るとそのおばさんが笑いながら携帯を耳に独り言を言っていた。
グリーングリーンが無くなるというのに能天気に。

140806_204907.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
私はここで人生がかわりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

kuwahata | URL | 2014年08月09日(Sat)01:50 [EDIT]


またかよ

アゴケンさん?ガスノさん?

夕焼け | URL | 2014年08月11日(Mon)01:34 [EDIT]


GSN?

今朝はやく、GSNさんの家から“ゴメンナサイ”という声がした。気のせいだろうが、このしつこいコメントのことのような気がした。

夕焼け | URL | 2014年08月11日(Mon)23:08 [EDIT]


アゴケンに来ている男

夜7時半ごろ、希望が丘の駅に着くと例によって携帯を耳に当ててクールビズ男がうれしそうに語っていた。顔に見覚えがある。アゴケンの家に来ている男だ。

夕焼け | URL | 2014年08月12日(Tue)20:20 [EDIT]


