日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

7月17日 不振なシルバーのワンボックス

あじさいには雨が良く似合う…今日は変わりやすい梅雨空だが、暑い日は本当に暑い。
暑い日にはクーラーを使うのがよいだろうが、すべての家で、そしてすべての部屋にクーラーがあるわけではない。どうしても窓を開け放つ家も多いだろう。
7月17日、午後13時前後。
外は強烈に暑い。後場の始まりを見ていると、家のすぐそばで自動車のエンジン音がうなりを上げている。軽自動車でクーラーをつけっぱなしているような音だ。音とともに「外為やめて!」という若い男の大声がした。
音のする方を見るとシルバーの軽のワンボックスだ。
昼飯の時に母親と株の話をした直後だった。
あまり見ない車なのですぐに発車するだろうと思っていた。
インターネット放送で後場の開始後の放送を10分位聞いたりしたが、まだ鳴っている。
まあ、すぐ止むだろう、と少し昼寝をしたが一向に治まる気配がない。いつのまにか白い軽も横に止まっている。いかにも昔の軽という感じの小さい車だった。その後、アゴケンさんの名を呼ぶ大声が聞こえた。
30分位して、しかたがないので、注意しに行こうと思ったが、どうも相手はそういう職業の人のような気がしてきた。
念の為にナンバーを控え、窓から携帯で写真を撮り、1階に降りトイレに行き外へ行こうとすると…音が止まった。
拍子抜けして、再び2階へあがると、白い軽の男が「あいつ写真撮ってるって…」などと、シルバーの運転手に語りかけていた。
そしてすぐに、2台仲良く走り去った。走り去る時に白い軽のナンバーも見えた。
岡山県の女子児童誘拐事件は、被害者の母親が不審なシルバーの車のナンバーを控えていたのが、犯人逮捕のきっかけになったそうだが、こういった悪質な車のナンバーは、控えておくべし。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

援助してもらえて本当に助かりました。

この場を借りちゃいます。許してください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

jinno | URL | 2014年07月22日(Tue)21:38 [EDIT]


すぐに助けてくれました!

とんでもない告白と思われるかもしれません。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

tomoyo | URL | 2014年07月23日(Wed)09:18 [EDIT]


Re: すぐに助けてくれました!

誰?アドケン?

> とんでもない告白と思われるかもしれません。
> 今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
> ある人からすごい人を教えてもらいました。
> 連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
> 不労所得が簡単にできるんです。
> 本当に知りたいという人は連絡してきてください。
> もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
> メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

yuuyake10 | URL | 2014年07月23日(Wed)10:24 [EDIT]


Re: すぐに助けてくれました!

追い出し屋の野村君ね!

> とんでもない告白と思われるかもしれません。
> 今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
> ある人からすごい人を教えてもらいました。
> 連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
> 不労所得が簡単にできるんです。
> 本当に知りたいという人は連絡してきてください。
> もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
> メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

yuuyake10 | URL | 2014年07月23日(Wed)13:36 [EDIT]


神様が私を救ってくれました。

どうしても我慢できなくなってしまって。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

sakuraco | URL | 2014年07月23日(Wed)16:57 [EDIT]


Re: 神様が私を救ってくれました。

しつこいよ!

> どうしても我慢できなくなってしまって。
> 最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
> そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
> 困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
> すぐにお金持ちになれます。
> 本当に知りたいという人は連絡してきてください。
> 知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
> 連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

yuuyake10 | URL | 2014年07月23日(Wed)21:48 [EDIT]


