日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

6月4日 さりげなくアウトレージ

140603_185921.jpg

2012年9月14日16時ごろ、三ツ境のクリエイトから出たところで三人位の男がスッと寄ってきて、脅しめいたことを言い、サッといなくなった…か、車で走り去った。
まるで、北野武監督のヤクザ映画の一コマのようだった。もちろん撃たれたりするわけではないが…
多少旧い話では、2000年ごろに東横線横浜駅(当時は地上)で、止まっている電車に乗っているとホームレスの人のような男がふらりとそばに来て、スポーツバッグをあけ中からビニール袋に入ったようなものを取り出した。すると、急に激しい刺激臭に襲われた。その男はすぐに何事もないかのように電車を降りたので顔を確認する暇もなかった。東横線の異臭事件とか題名をつけて書いたような気がする。
そして今日18時20分頃、買い物に立ち寄った希望が丘ライフで会計を済ませ、先ほどのビール売り場のあんちゃんはやけに音をたてながら商品を並べていたなあ、などと思いながら帰ろうとすると、いきなり「〇〇」と学生時代の友人の名前をすぐそばで言う声がした。その言い方、タイミングそして相手が見えなかった点、東横の異臭犯に似ていた。
東横線の異臭事件の後に街で「警察の人よ」という匿名希望のタレコミが女の声であったが、やはり昨年の三ツ境の件も今日のもその手の人か?
パニック障害がどうの…
発作をおこせ…
という人がいるので、いずれも私の心臓を狙った暴行事件だな。

※写真の菓子はお気に入りですが、書いちゃうと異物混入の恐れもある20年くらいガスライティングをされ続けるので、
多少の被害妄想は出るよね、なにせ紅虎餃子等の食事に細工するような相手だから・・・

以下はメモ
そういえば15時半ごろだったか二俣川の商店街を運転試験場の方へ向かう道のユニクロより手前だったか、後ろから「手ぬるい」などという声がした。振り向くと高校生姿の男が二人自転車に乗っている。いつものか、本物かはわからないがなんとなくバスの後についたりしてやり過ごしたが信号などで待ち構えていて、その後もしばらくついてきた。
道路の反対側から「プロレスを中に入れたから…」などとわめいてもいた。しばらく着いてきて、いなくなったかと思うとまた別の二人組みが出てきたりしたが、ゆっくり走ったりしてやり過ごした。これも。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。