日々想うこと

日々想ったことを綴っています

5月22日 相鉄線のミノルン

大引け後外出。
15時40分ごろ希望が丘駅の階段下にいた男がジッと私を見ている。
気持ちの悪い余裕の表情だが…また、ヤクザ警察の手先か?
久しぶりに横浜の〇ックカメラへ買い物へ行く。
なるべくポイントを使わせないという店員の態度だったが、癖のある店員は別段どこの家電量販店にもいる。
4月3日に行った際に店員の不快な態度に気を悪くしたが、どうせ公安の類が紛れ込んでいるのだから店には関係ないだろうか?
その際は買い物をした後で、爆笑問題の田中さん似の店員が背後から
「お前ここにいてまたゼロゼロになる」
などと毒づいていた。

ゼロ、というのは、たぶん1970年代の暴走族の名前のようだが、空手カルト玄和や公安の犯罪を批判しただけでゼロとは意味がわからない。
よほど世間知らずの人が考え出した譬えだろう。

その後、そばの〇ックカメラアウトレットの前を通ると、見覚えのあるメガネの男が店員に紛れてニヤついていた。
ほんの一瞬だったが、行き過ぎてから気がついた「ミノルンだ!」

そうだ、奴は2007年11月18日にもこの〇ックカメラのテレビ売り場に、ウエストサイドストーリーのコスプレで現れた。英検準1級の二次試験の帰りで、女子マラソンをテレビでやっていたのでよく覚えている。
昨年のゴールデンウイークにも同じコスプレのミノルンを見たぞ。
あの辺りは、奴のテリトリーか?

これはミノルンかどうかはわからないが、三月だったか相鉄線でいかにも女装したという脚線美のおばあさんが出没している。どことなくミノルンに似ている。2度ほど見かけたが、一度は降り際に私の注意を喚起するかのようにぶつかってきた。

以前、追い出し屋のノムラが知的障害者の方の振りをしながら近づいてきたが、河原実が公安なら女装していても不思議ではない。

19時過ぎに希望が丘駅に着くと「へへ、また来週!」という声が背後で聞こえた。
さらに希望が丘商店街の坂を上っていると、隼人かどこかの中学生に紛れ込んだガスライティングの連中が「死ね!」とか言ってきた。空手カルト玄和にいた頃によく言われたから応えない。
しかし、連中は自分たちは異様に弱いくせに絡んできて反撃すると100倍位に膨らませて知らないうちに友人知人に言い触らすから質が悪い。

ミノルンは、この希望が丘のガスライティングの首謀者の一人だと思うから書いている。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

図星らしい

書いてみたら反響が大きかった。やはり1998年からの希望が丘のガスライティングはミノルングループが主導している様子

夕焼け | URL | 2014年05月23日(Fri)19:49 [EDIT]


昨朝は女子高校生に扮したミノルングループの女が「あんなの酔ってるだけじゃん」などと言ってきた。今朝は自称〇暴の家の辺りで「ニッケイジメ」(意味不明)などという声がした。
酔ってるのは「あいつ俺を入れやがった」と「俺をうつにしやがった」とか騒いでいるミノルングループだろうが!

夕焼け | URL | 2014年05月25日(Sun)08:30 [EDIT]


またミノルングループ

今朝も7時前に運動後に南の商店街を歩いていると隼人の生徒に扮した?連中が、「自主練だけ」「俺、商大に会ったよ、温野菜で」とか言っていた。自主練云々は、そうだと思うが、もうひとつは気のせいか?
でも、昨日は夕方5時ごろ横浜から相鉄に乗ると若い男二人が来て「経理…」などと言い、希望が丘で降りる際に「これで、おし」とか言うのでそばによって「なめてるのか?ガキー」というと急にビビリはじめそそくさと逃げて行った。さらに階段を登っていると柏陽の名の入ったジャージを追い抜くと追い抜くと「理に行ってる」などと言う。

夕焼け | URL | 2014年05月26日(Mon)09:56 [EDIT]


OKストアの変なおばさん

18時15分ごろ、OK阿久和店へ行くと「弱いのよ」などという女の声がした。そちらをみると小学生の男の子を連れたおばさんがこちらを睨んでいた。0.5秒位見ていると「お父さんに電話して」などと言い、その子がこちらを見ながら携帯を耳に当てていた。変なやつだなあ、とおもいながら別の列へ行ったが、あとで考えたら脅してた???ピントがあわないなあ。レジを終えたあとカゴを受け取ってくれた年配の男の人、へへごちそうさん…違うよな、でも怪訝そうな顔をしていた。

夕焼け | URL | 2014年05月27日(Tue)23:26 [EDIT]


また嫌なことを書く

昨夜、「OKの変なおばさん」というメモを書く少し前。
「また嫌なことを書く」という男の声がした。
ミノルン系の声だが、ミノルンの家は100Mは離れている。
声の西は?いや主は???

夕焼け | URL | 2014年05月28日(Wed)05:24 [EDIT]


けいかんのところ?

どこでだか忘れたけど、「話してやってもいい」とか「波の事を書かないなら考えてやってもいい」とかガスライティングの連中が言ってくるけど、父親の入院先にまで嫌がらせしてくるような連中が何を言っているんだ!家に着くと「入れたから」とかいう幼児の声がした。イ〇グチだ。

夕焼け | URL | 2014年05月29日(Thu)23:48 [EDIT]


ミノルンは、草加?

13時40分ごろ、教会の前辺りで二人の女が「また病院に行ってるの?なんだっけ?波様」などと言う。駅に着くと「発狂する」とかいう河原系の声。ただここまで来ると草加?疑うよね。

夕焼け | URL | 2014年09月21日(Sun)21:34 [EDIT]


しつこいミノルン

ミノルンしつこいよ!
あれ息子か?
なんかごちゃごちゃ家の前に来て言って、テレビを消したらだまってしまった。いたずら電話とか、そんなのばっかり。

夕焼け | URL | 2014年09月22日(Mon)22:13 [EDIT]