日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

4月30日 相鉄線の追跡者と、本屋のサラちゃん

今日で4月も終わり?
日経の私の履歴書のトヨタの元社長の方の連載が終わり、というので気がついた。

夕方、海老名へ
希望が丘の駅は、高校生で一杯。
自分は良く知らないが、希望が丘のことを書いているブログやコメントを見ると、ハヤ〇はガラが悪いらしい。
しかし、私が今日みた限りではそんなこともない。
そりゃあ中には悪いのはいるだろうけど
リーゼントもいない、ボンタンも、ドカンも、長いスカートすら見かけない(笑)

ただ、まぎれてるんですよねー
公〇のストーカーが!

相鉄線のホームは、中高生で一杯
電車がすぐ来て乗り座る。
2号車で左斜め前のドアは、3Bと書いてあった。
しばらくすると、そのドアと反対側に立っていた〇ヤトの服を着た二人連れから、海賊やって!などという声がした。
電車が大和へ着くと、なにやら合図をして一人は降りた。もう一人は、私の斜め前、3Bのドアのすぐ下の席に座った。
例によって一人になると、携帯とかスマホの世界に入り込む。

よくよく見てみると、高校生にしては、少し体が出来ている。
まあ、高校生でも体の良い子は沢山いるが、少し年上の感じがした。
まあ、場所だけメモしておこうと思い、自分の携帯を取り出してメモ。
動揺は見られなかったが、すかさずかしわ台駅で降りホームをさがみ野方面へ歩いていった。

すると、海老名駅に着く少し前だったか、やはり似たような制服を着た二人連れの、見覚えのあるもっと細い男の一人が私の前で何か叫んで前方へ歩いていった。
海老名駅に着くと、「気がつきました」などという女の声がした。

その後、ダイエーでパンとお茶を買ってベンチで食べながら本を読んだ(その間にヤジが来たこと)
イオン?サティ?へ行き本屋で本を買った(店員さんが、ジャンプのサラちゃん似だった。)
すると、出入り口近くの携帯ショップで、いかにも…という男が私の買った本の名を連呼していた。
等々書きたいことは、ままある。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぶん同じ男

昨日、海老名の近くで高校生のカッコをした男が、今日はマスクをして相鉄線各駅に乗っており、国大生達と同じように和田町で降りた???
月が替わったら、高校生から大学へ???
公〇でしょ?

夕焼け | URL | 2014年05月01日(Thu)23:50 [EDIT]


