fc2ブログ

日々想うこと

日々想ったことを綴っています

4月17日 仕掛けとまでは思わないが…

夕方4時ごろ?
希望が丘から三ツ境方面に自転車で向かう途中、ゴルフの練習場下を通り過ぎてライフに近づいた駐車場に2人の警官がいて、スーツ姿の男が、私の行く先にカメラを向けていた。
一瞬オッ?と思ったが、そこを過ぎると一瞬アブネエ!と思うことがあった。
油断大敵。

昨夏は、鶴ヶ峰の16号と厚木街道の交差点で、原付の警官が2台かそこら信号待ちしていた。交差点には、肌を露出した女性が信号待ちしていた。信号が変わると、警官たちは、チェッという顔をして走り去った記憶がある。
http://yuuyake10.blog71.fc2.com/blog-entry-452.html

まさか交通事故を誘発するための県警による仕掛けとまでは思わないが、こういう実例もあるわけだから
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/11/22/kiji/K20131122007061780.html
注意一秒怪我一生。
いちおうメモしておこう。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する