日々想うこと

日々想ったことを綴っています

1月25日 んー!

午後から図書館へ行き、数冊本を借りた。
その後、伊勢佐木町をふらつき、桜木町へ向かう途中、
信号待ちで手持ち無沙汰だったので、鉄柱を軽く蹴って遊んでいた。
後ろには、自転車に乗った男がいたが、別に意識したわけではない。
信号が青になり、ランドマークタワーなどが見えてきた。
すると、止まっているトラックから、いかにも鳶職かなにかの格好をした人が降りてきて、
荷台のあちこちを蹴っている。
運送屋にいたことがあるので、別に気にもしなかったが、変な奴だなあーとは思った。
すると、どこからともなくヒヒヒヒヒ…などと、男の笑い声がしてきた。
振り返るとそばの陸橋の上に男がいてこちらを見ていた。
なんとなく気がついた。
先ほどの自転車の男は、私の後をつけて来たはよいが、私が遊んでいるのを見て凍り付いてしまった?
私が遊んでいたのを、自分を脅すためにやったと思い、報復に仲間の鳶の男に荷台を蹴らせた???

よくわからないけど、異様に傷つきやすいから、こちらも疲れます。
怒鳴られたとか、睨まれたのを根に持って、15年も30年嫌がらせをし続ける。
ガラスのハートってよく言うけど、ていうか、んー…、病気でしょ?

こんなこともあったが…
http://yuuyake10.blog71.fc2.com/blog-entry-317.html

やはりこっち系の方々かねえー
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140123/crm14012320280021-n1.htm


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する