日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

12月22日 お前は、サカナになってる

1997年頃から、つい最近まで付き纏ってくるスパイのような連中が、“お前はサカナになってるんだよ!”
などと定期的に言ってくる。

そして、そのサカナというのは、酒の肴という意味らしいことも聞いた。

面白いことを言う、
と言うより、お前らキチガイか?

人さまに無断で薬を飲ませて、何度も殺そうとして、集団でのストーカーで15年以上付き纏って、
父親の入院先にまで手をまわして嫌がらせをして、それをサカナに酒を飲む???

まあ、まあ部長、一杯どうぞ!
「いやー、あの殺人は失敗したなあー」
「あいつ以外にしぶといですよー」
「心筋梗塞起こしているのに平気な顔して酒飲んでるんですよー」
別の女
「あたし、思わず、丈夫!って、あいつのそばで叫んじゃいました…」
とか、

「職安にまで手をまわして、仕事につけないように散々やっといたので、さすがに求職活動は、してません…」
「よし、よし…」
「一度なんて、法テラスにまで行ったので、うちの婦人警官を忍ばせて『あれ、あたし達よね』と、言わせておきました」
「うん、よくやった、部長に報告しておこう…」
とか、
「部長のご子息(実際は、ガキって言ってたけどね)が、あいつのこと怖がってるので、パトカーで自転車に着いていって防犯登録の確認して脅しておきました」
「愛い奴、愛い奴」
「でも、ナンバー控えられそうになったので、あわててUターンしちゃいました」
「何?じゃあ何回もやっとけ」
とか、

去年の忘年会では、
「こないだなんて、交通事故に見せかけて殺そうとしたんだけどよー、車の上で一回転して受身取りやがったよー」
「自分も見ました、猿かと思いました」
とか、

「年がら年中、アドケンに監視させてるんだけど、一向に狂わないんです。」
とか、やってるのか?

神奈川県警のお偉いさん、台詞は、事実を元に私が考えたものですが、肴云々は、だいぶ前から付き纏いに言われてることですよ!

どういう教育してるんですか?
というより、私自身も、もうお偉いさんに近い年齢にはなってるんですけどね…

以下の日経のコラムをご覧ください。

私の日常に近いものがあります。

http://www.nikkei.com/article/DGXDZO64247720Y3A211C1MM8000/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイス!

たしか、昨年のクリスマスイブの頃だ。
相鉄線に乗っていると見知らぬ顔の公安系の男が、私を見ながら「ナイス!」などと言っていた。1拍手が来ていて、私ではないので、このブログのことか?

夕焼け | URL | 2014年01月05日(Sun)16:42 [EDIT]


