日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

12月14日 北朝鮮まがいの恐怖政治

北朝鮮で行われた粛清や恐怖政治。
まったくの他所の国のことと思わないでください。
日本でも行われているんです。
希望が丘でも行われているんです。
もちろん、あそこまでおおっぴらには出来ませんが、神奈川県警もやっているんです。

交通事故をしかけられたのは、一度や二度ではありません。
http://yuuyake10.blog71.fc2.com/blog-date-201211.html
昨年の11月、交通事故の30分くらい前に予告した車は、近所にいるような気がしてきた。
数日前に、その時のじいさんに似た男を見たような気もする。
公安関係者に、希望が丘に住めなくしてやる、家から出るな!と言われたことも何度もあります。
痴漢、暴行、傷害のでっち上げ!
薬物の使用!

約10年前に、県警関係者に財布も掏られました。
「もう時効だ!」
なんて言ってますが、彼らは、30年位前に放置自転車に乗ったことがある(ボロボロのサビサビのやつ)。
30年近く前に、酔っ払って、旭署の職員の家の前で立小便をした…
(毎日、犬連れて我が家の前に来て騒いでる人?)
そんなことを、さも最近のことのように、出入りのシルバー人材センターの人にまで言い触らすんです。
ハローワークにまで潜入して求職活動を妨害し、面接にまでついて来て、求職活動が嫌になったら、
あいつは働いてない!って、買い物に行くスーパーの人にも言い触らすんです。
学生時代の友人関係を洗い出して、一人、一人に、架空の“のぞき”話をばら撒いたり、“そううつ”“おし”
“痴呆”などとデタラメなことを言い触らしたり、やりたい放題です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

