日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

12月6日 もうちょっとしっかりしてよ!

9時半ごろ家を出る。ローゼンの前で、レジのおばさんが私服を着て前から歩いてきた。
交番の前に行くと、2台の原付が止まっていて、目つきの悪い一人の男が「男の中に入れる」などという。
どうでも良いけど、鉛筆みたいな細い体で、治安を守れるのかねえー!

午後、一度家に帰ってから鴨居のららぽーとまで自転車で行った。
横浜線の上を通った?際に、10月に踏み切り事故があったことを思い出した。
ららぽーとのフォーエバー21か、H&Mで服を見ていたら、若い男が突然目の前で上着を脱ぎはじめ、上半身裸になった。俺は、運動部出身で格闘技も長年やってるから、男の裸なんか見慣れてるけど気色が悪かった!

たぶん、朝コーバンの前で男が言ったのは、このことか?とすると、こいつは…
ひまだねえ、程度が低い低いって聞いてたけど、そこまで落ちたかねえー?
踏み切り事故みたいな状況になったら、原付で走ってどこかに逃げちゃうのかねえ!あの人達…ってどの人達?

俺もそういう状況になったらどうしよう?

轢かれそうになってる人を引っ張れない状況だったら、“蹴って動かす”って考えてるんだけど、怪我させちゃったらなあ…、その前にやっぱり、脚がすくんじゃうかなあ?

君達も考えておいた方が良いですよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこ悪いけど…

今日もららぽーとまで行った。3時半ごろ着いたかな?着いてすぐにトイレに行く。個室へ行きたかったが、すぐ前にいた男に先を越された。後ろから「…たまに思い出して…」などと言いながらアンちゃん風の二人が入ってきて、顔を見るとバツが悪そうな顔をしていた。別のトイレへと外に出ると、若い男が待っていて、鳩が豆鉄砲喰らったような顔をしていた。その後、トイレへ行きZARAへ行くと、女の声で「外した」などと言う。
たぶん、最初にトイレに行った時に後から来た二人の男は、特高の囮かなにかだろう。
こういうこと書くのって、ほんと格好俺的には、格好悪いんだよね。でも、ためておくと病気になるから仕方なく。

夕焼け | URL | 2013年12月07日(Sat)22:33 [EDIT]


