日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

新宿駅の美人局

9月7日、横浜中央図書館へ行き、閉館時間の5時で出る。出て階段を降り、下の石のベンチの所にいると、短パンの若くて脚の長い女が階段を昇り始めた。一瞬目で追ったが、横に座っていた目の細い若い男が反応を確かめるようにこちらを見ていた。
9月8日、午後2時少し過ぎ。新宿駅の東口のアルタ方面の階段を昇っていると、ミニスカートの女が昇っていた。一瞬見たが、その直後、階段の途中にいた女が、私に向かってOKサインを出した。16時台に新宿のルミネ近辺で、いかにも…という感じの二人の若い男が前から来て「痴漢にするってよ!」「そりゃあ良いや!」などと私を見ながら笑っていた。
18時何分か、希望が丘の駅で「大丈夫だよ」「ほんの一瞬見るだけだ」などと笑いながら若い男女が語りかけていた。
そんなことをやるために、わざわざ新宿まで尾行かよ!
新宿に3時間位いたが、エレベーターガールに声かけろ、とか、風俗へ行け、とかやっていたのも、公安???

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

