日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

2月2日 パソコンの遠隔操作もする

以前から自宅のパソコンの内容が漏れていることにうすうす気がついていたが、昨年から遠隔操作されているようなことが何度か起こった。
エクスプローラーのお気に入りの登録内容まで見えるようで、ある日、英会話の動画を集めたフォルダーが突然開いたことがあった。
また、株価を見ていて、突然別の会社の画面が開いたりした。その時は、前のお宅のドアが開いて、誰も出てこなかった。
まあ、うちは神奈川県警の管轄ですからね!
スリもやられたし、薬物も飲まされたし、昨年の交通事故だって…って慣れっこになって来ている自分が怖い。
でも、20年以上前に姉が自宅の前でひったくり遭ったのも、最近、自称県警関係者が自分たちの仕業だということをほのめかすから手に負えない。
20年くらい前にあった放火事件だってそういう噂もある。

こうなると、あの遠隔操作犯だって、わからないよ!
私の場合、15年前までに洗脳系の空手カルトにいたから県警といってもそこの関係者が関わってるからややこしくなっている。
連中は、面白半分にトンでもないことをやりだすから、先週からセキュリティ強化のためになれないパソコンの設定をいじりだして、目の調子が悪い。
安い部品を買おうと思って秋葉原へ。

ほんとしつこい。
13時20分ごろ家を出ると若い男女が待ち構えていたかのように通りかかる。
男は、ソフトバンクのような黒いジャンパーを着て、女は茄子のような顔でメガネをかけていた。女のほうが「ある程度あっている、体が大きいから強いと思った…」などと台本でも読むような調子で

言う。いくら体が強くても薬物にはかなわないし、粘質系のストーカーもまた話は別だろ!

相鉄線に乗ると、「横浜に用があるから…」などという声が聞こえた。横浜に用があるから…分としては、なんの問題もないんだけれども、その空手カルトの隠語で私が横浜といわれているらしいの

で反応した。一応声の主を見ると、20代位の男が携帯を耳にあてジイッとこちらを見ていた。そして、例によって私が携帯を取り出すとそわそわし始め、顔を背けた。
目が疲れていて、本も持ってこなかったから一応特徴をメモ。グレーのニット帽に黒縁メガネ、黒いジャケットにジーパン。黒いカバンを肩から襷がけにかけていた。正確ではないが13時45分ごろ

横浜駅に着いた相鉄線急行。
横浜から秋葉原へ行くのに品川で乗り換えるとJRで80円、京急とJRなら90円安くなる。(いやサラリーマンじゃあないもので…)
京急快速特急に乗ると後ろから「買えば?」という女の声がした。見ると二人組みの若い女だ。とても警察や興信所に見えない。
相鉄線内のことをメモするためもあって、携帯を出したが反応しない。
すると驚いたことに、若い男がその女達の後ろの方から血相を変えてこちらの方に歩き出し、違う車両へ立ち去った。あれも?
疲れたので、ここまで…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

