日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

1月14日 なぞの拳銃男

雪のため外出できなかったが、不思議なものを見た。
午後2時ごろに外に出るとまだ雪が降っていた。それなりに積もっていたので門の周りだけでも雪かきをしようと思っていると、黒い覆面をした男が出てきた。
帽子をかぶって、覆面をしていたので年齢などはわからない。一見20代のような感じだが、覆面のセンスが我々が子供の頃のアメリカの強盗みたいな感じだったので、案外中年かもしれない。
その男が拳銃を取り出して、いままで来た方向に向かって
「カズオ」「カズオ」
と叫んでいる。仲間がいるようだが、私の方からは見えない。その男が持っている拳銃は、撃った様子から察して我々が子供の頃に使っていた銀玉鉄砲というオモチャに似ていた。
着替えに入っている間にその男はいなくなっていた。
なんだか漫画を見ているような気がしたが、彼は何をしたかったのだろうか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

