日々想うこと

日々想ったことを綴っています

12月30日 二俣川の特高とは何か?

このブログで私が特高などと批判しているのは、当然のことですが警察関係者全般を指しているのではありません。20年以上私にそして家族に執拗に付き纏ってくる、警察あるいは公安関係者またはそのエージェントをさしているだけです。
今年もあとわずかですが、元日の川崎大師の初詣から付き纏ってきました。
80代の母親と中高生の姪が一緒にいるだけなのに、いったい何が出来るって言うんだよ。

先日、某銀行に口座を開きましたが、その際に
反社会勢力ではないことの表明・確約に関する同意、という文章にサインしました。
その中の条文を読んで思わず笑ってしまった。
例えば、
②自らまたは第三者を利用して次の各号に該当する行為を行わないことを確約いたします。
という条項の、
4.風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて貴行の信用を毀損し、または貴行の業務を妨害する行為
とありますが、
まさに彼らがやっていることは、この通りだから、

(空手で)人を殺している。(実際は、練習の相手をしてくださった先輩が胃がんで亡くなられた)
シャブ中(本当は、彼らにジュースやお茶に混ぜた薬物を飲まされた)
ヤクザ(まったく関係なく、むしろ彼らのやり口や感覚がヤクザ)
女子トイレをのぞいていた(平成2年の春先に学生時代の部活の合宿へ行く外房線でトイレに行き、ドアを開けたら女性がいたことがあったが、その頃から尾行していたとは、さらにそれを十年以上経ってから、脚色して一つ覚えのように転職する先々でばら撒かれた。)
万引きの常習犯(実際は、中学時代に一度だけマンガ本一冊の万引きしたのを、同級生から聞きだして、100倍に膨らませただけ。2002年の12月7日に伊勢佐木町オデオンのインターネットカフェ・リバティハウスで財布刷られたが、特高の仕業だ!その後、そばの交番に届け出たが、からかわれた。財布には2万円以上入っていた。)
左翼、極左(ずっと尾行しているなら、俺が、40歳近くまで新聞は、番組欄とスポーツ欄、あとはせいぜい1面のコラム位しか読まないノンポリだったの知ってんだろ!ただ、左翼がいなかったら、有給休暇どころか年金もないぞ!それにお前らを陰で操っているのは、学生運動華やかし時代にマルクスだの毛沢東とかレーニン万歳だった連中なの知ってるのかなあ?)
まだまだいくらでもある。

20年以上、365日体制で付回して、こんなことをやって、職安や面接、さらには職についているときは、営業先や引越しの仕事の一軒一軒まででっち上げた噂を流して、とうとう50歳すぎて、職探しも休んでいると…
「あいつは働いてない」
などとやって喜んでいる。キチガイ沙汰ですよ。
まさに風説の流布による信用の大失墜!

先日も、横浜の高島屋前でみんなの党の渡辺代表や、野田前総理の街頭演説会を聴いている時も、帽子をかぶってマスクをして耳にイヤフォンをあてた男がそばに来て
「今日はSPがいっぱいいるよ…」「怪しい」
などと言って来たので
「お前の方がよほど怪しいだろ」と言ってやったら苦笑いしていた。

野田前総理の演説の最中には、マスクにイヤフォンをした別の男が、ブツブツいって突然中公新書かなにか読み始めたりして…
しかも、二俣川の安部総理(当時は総裁)の時と同じように、写真を撮ろうと携帯を出したら、
ゴメンナサイ…
などと言っていなくなってしまった。

前総理や、現総理が演説をされているときでも、自分達が得点を稼ぐために騒ぎを起こそうとしている。
こんな連中を特高と呼んで、どこが悪いのでしょうか?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する