日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

2月24日 ばれてるの! 

最近よく町で知らない人に言われる。
ばれてるの!
ばれてるのって、このブログのことか?
そりゃあそうだろう、自分達でパソコンの盗聴をして毎日のようにサイトの内容や見ている株の銘柄まで町で言ってくるんだから。
X線使って部屋の中を覗いてるって話も聞いた。
2005年からブログを始めたけれども、最初からわかってるじゃあないか!
覗いてるんだから。

2006年の7月に以前所属していた某空手団体の教祖をブログで批判したら、翌日図書館で刑事みたいな男に脅された。電車の中でも…
わかるに決まってるだろう、いつも監視してるんだから!

それより白状しろよ!汚い不法行為!薬物混入!でっちあげ!風説の流布!

働いてない?
この十年位の間にあちこちの転職フェアなんかに行くたびに企業側に先回りして、面接にまで妨害していたのも、ハローワークで仕事を探すたびに付き纏ってきて「無い、無いに決まってるだろう!」とか言い続けてきたことも…首謀者誰?
求職活動を十年以上妨害して“あいつは、働いてない”って?

覗き?
98年の秋頃に横浜駅の京浜東北線の階段で上を見たら、はるか上のほうにミニスカートの女がいて、ブルマーが見えたが、次の日だったかバイト先に行くと“覗いてた”みたいな噂を立てられていた。
同じ年の夏ごろに、朝バイトへ行く際に根岸線内、混雑している中で、気が付いたら若い女が私の下半身に尻を押し付けてきた。
気持ちが悪かったのですぐに離れたが、いつのまにか痴漢の噂を流されていた!

でっちあげ、冤罪、が話題になってもいっこうにやめようとしない。

こういう工作を私に25年以上やっている!

もっと書こうか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

