日々想うこと

日々想ったことを綴っています

10月16日 バイバイ男の正体

あけがた、「いいよ!」という声がした。
そういえば、今月に入ってからバイバイ男の声を聞かなくなった。
まさか、このブログを読んだわけではないだろう???
夏の間に「静かにしろ!」と寝ながら怒鳴ったところ「やだね!」と返してきたので、てっきり下っ端の若いあんちゃんかと思ったが、垣間見た後姿やネギ坊主からすると思いっきり中年だ。
今朝の声もバイバイ男かな?
バイバイ男は、わざと我が家の前で言っていたフシもある。
そういえば、5年位前に両親が朝外で嫌がらせのようなことを言う人間がいると、チラリとこぼしていた。
とすると、バイバイ男も空手カルトの草、つまり土着するスパイか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する