日々想うこと

日々想ったことを綴っています

6月4日 恥ずかしくないの?

午前中、「またネットで行く」などという若い男の大声が聞こえた。
さらに、家の前に出ると、紺色のヴィッツが目の前に突っ込んできて運転していた男が「キクが…」などと偉そうに言う。助手席の女は見覚えがある。
夕方、三ツ境辺りを自転車で走っていると
“恥ずかしいの?”
などという女の声が聞こえた。
そうだ、特高の生活課とかいう人達は恥ずかしくないのだろうか?

なんかの犯人と決め付けた人間の電話の盗聴、インターネットの盗み見、郵便物の検閲、家の前での嫌がらせ、付き纏い、無関係とわかっても犯罪のでっちあげのための薬物混入、ストーカー行為、年老いた家族への嫌がらせその他諸々、こんなことを毎日毎日税金を使って平然とやっているなんて、
私だったら恥ずかしくて、恥ずかしくて…とうに自殺してますよ!
かっこワルー

おまけに若い女は「ヨンさま~!(仮名)」「カッコイイ人出してよ!」ってなんだそれ?
一人前に色気づきやがって…
「はやく人間になりた~い!」
みたいな男女が、職権乱用して税金で遊びやがって。

昨日だったか、三時半頃かなあ、二俣川の相鉄線をくぐる地下道を渡っている時に、ノーネクタイでスーツ姿の男(女もいたかな)の一人が「トゲ!」などともっともらしく言ったが、たぶんその類だろう。
本当にどういう頭をしているんだろうか!
黒岩新知事や、林市長は、旭区近辺の特高がどんな悪さしてるのか知っておられるのかなあ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する