日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

1月23日 にぎやかな1日

昨日すごいものを見た。近所に建築中のアパートで、すでに出来上がっている側をトレーラーのようなもので運び、クレーンで宙吊りして組み立てるという建築法だ。
あんな積み木みたいなやり方で家ができるなんて、驚いた。
しかし、一日中にぎやかで天気も良かったのと屋根のペンキがところどころはげていたので塗りなおした。
10日前の「巨人の星の今」で、私の周りに男らしい男がいない、と書いたが、冷静に考えてみるとそうでもない。みんな、男らしい方だ!
ただ、私が敵に回しているのが特高だったり、空手カルトの関係者の白い巨塔だったりするので…、そりゃあ普通の人は、ね!
私自身が、この二十年以上毎日コツコツと努力はしているのだが、その努力している空手だったり、英語だったり…が職業に結びついて来なかったので、他人から見るといくらでもつけ込まれるところがある。
空手は、私淑から入った師が悪く、英語は、師につかなかったことが、実力がつかない大きな理由だ。
ちょっとだれて来たので、もう一度。
今年の目標、お前はダメなんだ!という洗脳に負けないこと!
家族をつくること!
生活を安定させること!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

