日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

11月8日 ブログの反響

最近?このブログについての反響が多い。
もちろん相手は、特高か空手カルト玄和のエージェントの類だから表立ってこないが、執拗なことヘビの如し、態度の悪いこと爬虫類の如し、だ。
11月1日のブログについても、本日夕方自転車で走っていると二俣川で「○○さんの家の帰り!」などと叫ぶ女ありき。○○さんとは11月1日に遊びに行った知人の家の人で、その帰りならあの悪質な相模ほナンバーのシエンタのドライバーのことだ。
はっきりナンバーを書けって言うのか?
昨日は、帰りの相鉄線で目の前で「また、准教授近藤で…」などと言う若い男がいた。よく見なかったが、中学生か?
ともかく特高は神出鬼没。どこにでも現れる。資生堂パーラーから病院や葬式や火葬場の売店にまで現れる。
もちろん僕らまたは私達は特高です!などといわないが、自分達が正しいという所から始まり独特の論理を展開する頭脳を持ち、下っ端達のあの若い癖に人を人とも思わないような態度は、小学生並みの脳を洗脳されているとしか思えない。
三ツ境、希望ヶ丘近辺では隼人の制服などを着て現れることもあるが、まるで見下したものの言い方をする。

先日、といっても10日以上前だったか?午後出かけようとすると以前書いた、家の前で叫ぶ近所の中学生に出くわす、相手はバツが悪そうに下を向いていたが、自転車でしばらく行くと、スーツ姿の若い男を見かけた。コイツが、何年も我々親子に嫌がらせをしている特高の伝書鳩か?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。