日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

6月21日 また悪口

日経平均大幅上昇。
夕方4時ごろ外出。家の外に出ようとすると、近所の主婦たちだろうか?若いおばさん達が後ろ向きに三人立っていた。その一人が「京太郎君(仮名)じゃないの?」を二、三回繰り返す。昨日書いた男の子の声のことか?
声が違ったが、仮に京太郎君の声にしても、言わせているのはカルトの連中だろう。そしてこのおばさん達も?
自転車で外出。三ツ境高校(仮名)の前を通ったが、上が白いワイシャツだが学生ではない三人の男がいた。会社員だろうか?
瀬谷柏尾線を走っていると途中で「また悪口」となんとも異様な目をしたおばさんが、もしかして先ほどの一員?
海軍道路に出て16号沿いの日産の中古車センターで車を眺め、大和へ経由で瀬谷のスーパーの百均自転車用のバックミラーを買う。ここには、待ち伏せらしき女がいたようだ。
トヨタの中古車を眺める。私がついた頃には店員だけだったが、買い物をした後で行くとお客さんらしき女性と話していた。しかし、私がアルテッツアを眺めているうちに誰もいなくなった。どこからともなく「…お願いします。」などという男の声が聞こえた。
帰りに家のそばでは二、三人のおばさんがおり「ふふふ。行ってるだけなのよ!ふふふ。」などと私の方を見て言っていたが、笑いながら年がら年中付けまわし、嘘八百のうわさをばらまく人権侵害をし、それを正当化しようとする恐ろしい連中。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

