日々想うこと

日々想ったことを綴っています

三月八日の内藤大助

まだ自己紹介もあまりしていませんが、ぼちぼち記事の中でやっていきます。
いやー!今日のボクシングは、良かったあー。
内藤選手があんなに強いとは思いませんでしたよ。
相手のポンサクレック選手も相当強いですよ、実際。
私も格闘技少しやっていたので、わかりますが、空手流に言えば型ではポンサクレック選手のほうが上でしょう。
ただ勘違いしちゃあいけないのは、内藤選手は一見メチャクチャに見えますが、基本が出来た上での変則なので、ああやって連打が出るんです。
それにしても参った!あんなスタイルがあるとは。
ずっとマスコミに出っ放しだったので、実は今回はだめじゃあないかと思っていましたが、前回よりも磨きがかかっていたようにも見えました。
少し前に世界戦に再挑戦して敗れた元チャンピオンの川島選手も前回よりも上手くなっていたように思ったので、引退はもったいないような気もします。
やられたぜ、今日が俺の価値観をまた変えてくれる日になるとは!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する