日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

7月27日 大和の阿波踊り

昨日は大和の阿波踊りへ。
阿波踊りって簡単そうですが真似してみるととても難しい。
手と足がバラバラに動き、しかも足腰の粘りも必要で、見ていると上手、下手の違いも下半身がいかに決まるかがカギになっているようです。
人が一杯の夜店の中の一軒で、カキ氷を買うと「カキ氷の頃にする」と背後で男の声がした。
ゲッまた尾行???
あるコンビニの前で踊りを見ていると、少し先に細身の美女が…、ああ久しぶりに胸の高鳴りが(笑)…、などと思っていると隣に若い男女が来てゴチャゴチャ。
しらけたので、場所を変えるとしばらくして、その男女が目の前を通り過ぎ女の方が意地の悪そうな視線を私に向けた。
最近というよりもだいぶ前からですが何事も疑い深くなる。
先日も二俣川の郵便局でポストに手紙を入れる際に前に止まっていたシルバーの車が気になる。別にETCカードの申込書だからたいしたことは無いが、先日書いた三ツ境の郵便局での一件(6月19日分)以来、通信の秘密は守られているか特に気になるようになる。
いったい日本は法治国家なのか?やはり巷間で噂されるように東大出などの一部のエリートが牛耳っている独裁国家なのか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。