日々想うこと

日々想ったことを綴っています

3月7日 小沢氏を潰すな!

3月4日に、最近の日本のリーダー達が小粒になった、という意味のことを書きましたが、もちろん例外はいます。その一人が、民主党の小沢代表です。
本来もっと小沢氏の政策について勉強してから書かなければいけないのですが、妙な叩かれ方をしているので一言。
10年位前に、小沢氏の演説を生で見た事がありますが、これほど大物オーラが出ている人物を生で見たのは、小学生の頃に長島選手を球場で見たとき以来かもしれません。
個人的には、岡田さんの方が良いような気がしますが、小沢氏を妙なつぶし方をするのは明日の日本のためにも間違っていると思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する