日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

1月26日 男は、なぜ清原が好きか?

先週、本屋で清原選手の自伝を読んでいたら、つまらなそうな男がそばで「フン、ミーハーなんだよ!」と吐き捨てました。
まったく気にせず読みはじめ、主にPL学園時代の部分を読みました。私は、高校時代に野球をやっていましたが、卒業後は格闘技の方が好きで、あまりプロ野球は見ません。(ちなみにWBCは見ると思います。)巨人時代に彼のスイングをテレビで見ましたが、天才だと思いました。
でも、プレーよりも清原選手のトークが好きなんです。
うまく説明できませんが、男ならわかるでしょう?
清原選手なら「俺の親父が亡くなってヨー!」と言ったら、一緒に酒飲んで泣いてくれそうじゃあないですか。
それを、単なるパフォーマンスじゃあなくて、地でやりそうなタイプだから男は清原が好きなのでしょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

特別

桑田さん清原さんは私と同世代。
性格は反対な感じですが
2人とも特別な存在です好きです。
清原さんと飲んで見たいけど簡単に潰されてしまいそうです。

たか | URL | 2009年01月29日(Thu)14:51 [EDIT]


たかさん、コメントありがとうございます。
そうですね、でも清原選手なら我々の気持ちも汲んでくれるような気がしますよ。

yuuyake | URL | 2009年01月30日(Fri)04:00 [EDIT]


