日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

12月15日 ストーカーは神田(“土人”発言どころの騒ぎではない、神奈川県警のお粗末さ!)

12月15日、高崎から上野・東京ラインに乗る。

午後6時過ぎに赤羽あたりで「ジンジャーエール」という声がした。

すぐに「犬か?」と聞いてやったら、声の主の帽子をかぶった若い男は動揺して赤羽で降りた。

他にもスーツ姿の男(デブとやせたメガネで、デブは神田の家のビッツに乗っていた男のよう)だった。

東京駅で降りるので、少し前に席を立つと二人とも明らかに動揺していた。デブが「途中で降りるから」と言っていた。

他にも仲間が二人いて、見覚えのある若いスーツ姿の男が「これ、殺すのにちょうどいい」と言った。

沖縄での機動隊員の“土人”発言どころの騒ぎではない、神奈川県警のお粗末さ!

東京駅に着くと若い二人の男は一目散に逃げたらしく、ホームに下りるとすでにいなくなっていた。

残った中年のデブとメガネは固まっていた。

どちらへいくのか見極めた後で、私は反対の方へ行き階段を下りた。

その後も尾行してきたようで、改札を出る際に背後から「日本語を話せるようになってから来いよ」と叫ぶ男がいた。

メガネの男のようだったが、車内にいた男かどうかは定かではない。

その後も新橋駅までしつこく付きまとってきたが、違う男も混じっていたし、女もいたようだ。

東海道線内では、色の白いまじめそうなスーツ姿の男が微妙に肘で押してきた。

相鉄線内にもいたんだろうが、眠かったので居眠りした。目を閉じると「ちぇ」という舌打ちの音がした。

二俣川あたりで、目を開けると前に立っていた男が微妙にスマホをこちらに向けていた。

希望ヶ丘駅に着き横浜銀行のあたりで、前から来た私服の男のメガネの方が「先に…」とか言っていた。

たぶんこの男は2009年の7月に私がレンタカーを自宅の門柱にこすった際に、事故証明の検証に来た際にいた警官の一人で、駅

前交番のイシカワ(どうせ偽名だろう)と名乗った男に似ていた。

そういえば神田の嫁は以前駅前交番に気軽に出入りしていたのを見た。

嫁と息子(顔見知り)が、昨年の8月の終わりごろに遠出した帰りにくっ付いて来た。

そして神田の義父は、私の家の前で「お前はおいしいお客さんなんだ」と言ってきた希望ヶ丘のアラカン(ほど格好良くないが)こと

森田某だ。神田がストーカーの一人であることは間違いない。


PageTop

12月8、9日 国道1号のストーカー

12月9日
午前中、宅配便が来た。配達の顔見知りの男が何かブツブツ言う。いつものように適当に受け流すと家の外で「言われてるのに気がつかなにのよ…」などと女の笑う声がした。
相変わらずしつこいなあ!ひまで仕方がないという感じだが、こちらは、そんなに暇じゃあないんだけど。
一日中、それも20年位前からだろ?この手の女はソウカ系だって云うが、近所だとキタガワとかアライとかがよくこの手のことをやっていて公安が操作しているらしい。最近、ミノルン?からヤマダの名を聞く。自転車に乗ったヤマダ夫人をよく見かける。2004年頃からヤマダ本人も何度か見たが、なぜ?
夕方、運動の帰りに相鉄ローゼンの南万騎が原店へ行き、レジに向かうと研修中の名札をつけた若い男がまた早口で「変態の公安をバカにしてる…」(正確では無いけど何か毒づいていた)。
どうせ生活課とかの成りすましでレシートの名前もあてにはならないから書かないが、時間は17時37分。外に出ると女が待っていて「・・・を買ってくれるから」とか言っていた。
次に最近できたファミマへ行くと、外でこの手の女が二人でいて買い物を終えると大笑いしていた。

12月8日
自宅から東戸塚駅まで歩き、駅の近くのガストで昼食をとる。
ウエイトレスは愛想が良い。普通のことなのだがいつもこの手の付き纏いで不愉快な思いばかりしていると、妙な気がした。
しかし席に案内された時に「窓際で良いですか?」と聞かれ、会計時には「ポイントは、このままで良いですか?」と云われた。
まあ、聞きようによっては・・・
食事を終え、席を立つ際に仕切りを隔て横にいたおばさん(と言っても私よりもだいぶ年下)連中の一人が「英語で話すのよ、ホテルとか…」と言い、私がそちらを見ると固まっていた。メガネをかけて変装していた?アオノの娘?違うよな。
その後、国道1号へ出て川崎駅まで歩く。保土ヶ谷駅付近ではSUZUKIのブレーカーを着た男が抜いてきた。少し速度をあげて抜き返したらその男はゼイゼイ云っていた。私はそのスピードで川崎まで歩いた。横浜駅に近づくと○部警察署の前でパトカーが止まり、中からいかついおっさん達が出てきて道を塞いだ。マスクをしていたので聞こえなかったと思うが「邪魔!」と言ってやった。通り過ぎてから背後で笑い声がした。
横浜駅の東口を過ぎる。青木橋付近にいた若いスーツ姿の男達がしきりに舌打ちしていた。
交通手段は知らないが女が要所要所で「ゴメンネ」とか言いながら途中まで笑いながら着いてきた。
しかし、この手の付き纏いの女達も尻手辺りでは泣きそうになって「私たち、どうやって帰ったらいいの?」とか叫んでいた。
その声の主は自転車に乗った高校風だったので、自転車で着いてきたのかもしれない。
川崎駅に着き、ラゾーナの中で一服した。「もうカモ(婦警?)だってうすうす気づいているの…」「答えは女王」とか言う男がいた。
ソウカの女王?カスノ?井ノ口?整形のおばさん?


PageTop

12月3日 追い出し屋は法律を守らない

一月以上このブログを放置していたら、いつの間にか広告が記事のトップに来ていた。
また今年も師走となった。
今朝、目が覚め「おはようございます」と独り言を云うと「お前が行ってるからだよ!」という男の声がした。裏のほうからだったが、白い巨塔の人?
今年も365日、いやまだひと月近くはあるが、追い出し屋グループに付き纏われた。
しかし、本当に連中は法律を守らない。人を人とも思わない。新聞をみるとこんなことで捕まるのか?追い出し屋連中のほうがよほど悪質ではないか?と思うことがよくある。
今日、普段運動をしている場所からの帰り道。自動車の修理工場の前を通りかかると数人の男がいて一人が「データー、チャリンコ、箱根駅伝の…」と言いもう一人が「ほっそいタイヤでしたねえ」を繰り返していた。どうも、一人は先日中泉の家に来ていた偽工事(音を立てたり、大声で叫んだりする強引な嫌がらせ)のときにいた一人のような気がした。(確証はまるで無い)
チャリンコは私がよく自転車でその工場の前を通るので仲間への合図かなにかだろうが、彼らの言い分はデーターを集めるためなら法律なんか屁でも無いとでもいいたいようだ。
最近、日経の記者がアイドルのパソコンを盗み見た…でニュースになったが、あれは被害者がアイドルだからニュースになったのか?不正アクセス禁止法は、アイドルだけが対象になるのだろうか?
私が夜、自室でパソコンやスマホを見ると8割がた反応し咳払いや何か叫ぶ、近所の糟野や青野、中泉の契約妻らはこの法律を守らなくてよいのだろうか?
私の誕生日にスマホで調べ、ミシュラン一つ星のうどん屋へ行ったが、先回りして公安かなにかの女達が来ていて食事中にも逆なでするようなことを言い、店員さんにもなにか言われた。スマホを盗聴しているから先回りができたそうだ。その後にも帝国ホテルのラウンジでお茶を飲んだが、すぐ横に数人のグループが先回りしていて、しきりにこちらを気にしていた。おや?と思ったが、一緒にいたのが母親なので特に話すことも無く、帰りがけに連中がストーカーグループだとわかった。

7月で相模原の障害者施設で大量の殺人があり、犯人は障害者を冒涜する発言を繰り返していた…の報道が今日もあったが、県警の若い連中も障害者蔑視の思想を持っている。
相鉄線内や、横浜のジョイナスやそごうの本屋で、知的障害のある人の真似をして大喜びしている若い公安を何度も見た。追い出し屋の野村もその一人だ。
この連中のやることは、厳しく言えば殺人ロボットといえば言いすぎだが、遊び半分に住人の生活を脅かしたり、場合によっては狂わせ破壊して喜んでいる節がある。
たとえば、前にも書いたと思うが、たぶん今年の1月30日だと思う。凄く寒い日だったが、昔からお世話になっていた90代半ばのおじさんを、中年のおばさんが腕を組んで私の家の前を連れまわしていた。その日は土曜日でTOEICの前日で自室で机に向かっていたので見えた。いくら元気だといえ、そんな寒い日に90代半ばのご老人を引きずりまわす神経もわからない。体の良い虐待だと思う。他の日にも似たようなことを見たがはっきり特定できない。
その女達がソウカ婦人部なのか?生活課なのか?興信所なのか?はたまた別の組織なのか?はわからないが、どうもわざとやっているようにしか見えなかった。その90代半ばの方は5月に亡くなったという。
いつだったか?私が1984年に二俣川で暴走族風の男に絡まれ、怒鳴り返しそれが青野だと何者かに吹き込まれ、それをこのブログに書いたことがあったが、それをどこから聞かれたのかはわからないがご存知で、私が庭にいた際に青野のおばさんに聞いてくれたことがあった。その際に「あれは弟の方で…」と青野のおばさんが言っていた。
さらに、私の父が他界して日が浅い頃に糟野のおばさんがその方に「元気ですねえ」と半ばあきれたように声をかけていたのも記憶にある。
だからといってその引きずり回していたおばさんが何者かはわからないし、青野や糟野との関係の有無もわからないが、どうも組織的な行動のように感じる。
連中は24時間体制で私のことを見張っているらしいので、その女が誰でどんな組織に属しているのか?位は知っていると思うが。


PageTop
