日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

7月30日 還暦近くなってもストーカー

朝7時頃、例の親子三代で三十年以上ストーカー(記憶が正しければ、ある時は鶴ヶ峰で運送屋、またある時は大和でホームレス…さらに奥方は二俣川で化粧品販売員?)夫婦ともたぶん還暦近くで孫がいてもストーカーの青○さんご夫妻の話声が聞こえた。
仲が良いなあ!と思っていると、またアイドリングをはじめた。それもいつもより派手に何か叫びながらやっていた。
9時過ぎだったと思うが、イチロー選手の三千本を見ようとテレビを観ていると「…ちゃんゴメン」というアドケンさんのような小バカにしたような声がしたが、出掛けたはず???
昨夕は、希望が丘駅からの帰りに集団でのストーカーの中から「アドケンの娘で」という声がした。
夜庭に出ると「お前、うちのこと書いたろ!」という男の声がかすかに聞こえた。「出てこいよ」と声を押さえて言ったが誰も出てこなかった。ワライさんともう一人のおばさんがいつの間にかいて「またね…」を繰り返していた。


PageTop

7月26日 二俣川のヒューと希望が丘のオスミちゃん

まず6月末に受けたTOEIC。
残念ながら今回も800にほんの僅かに届かず。
しかし、執拗な付き纏い、コメント、更には当日の会場での光浦靖子さんをかなり劣化させたようなおばさんの嫌がらせ(リスニングの開始直前にすぐ後ろで長々と係り員と話し、ときおりストーカーを仄めかす)にも関わらず二時間集中力を切らさずに、実力に近いものは発揮出来ました。更に今回初めてリーディングのパーセンタイルランクがリスニングのそれを上回りました。
帰りに希望が丘で隼人に紛れた芝トラから「壊れると思った…」の称賛とも落胆ともとれる声を聞いたのでやはり県警関係者の仕業でしょうか?
そして、26日のはなし。夕方、二俣川のみずほ銀行から出ると、すれ違いざまにイギリスの映画俳優のヒューグランドさんに似た男が入りました。
さらに「マリアンナを訴えるのよ!」と言うおばさんの声を聞きました。
このヒューがどうかは問題ではなく、たまに誰かのソックリさんを混じえた集団でのストーカーが始まった平成三年頃に三ツ境のマリアンナに一度だけ行ったことがあります。その時担当した形成外科の医師は、気合いだ〜!根性だ~!と叫び、私の話に感心するだけで、頼んだことは何もしようとしませんでした。その金ピカ先生のような男は、平成9年春にひなた山のD2に現れました。現れたのは良いのですが、ジッとこちらを見ていたので、やはり県警の成り済ましだったのではないかという疑問が生じました。
そして、集団でのストーカーが日常的に始まったのは、空手をやりながら順天堂医院で掃除の仕事をしていた平成9年の初め前後からです。
ストーカーはソウカをはじめとする業者としても、首謀者は誰なのでしょう。
最近、といっても10年以上前からですが、我が家の周辺を彷徨いている女達がいます。作朝は雨戸を開けると「けっ、お茶にして、肴にして…」と言う二人連れが見えました。以前この手の女で見たのは北側さんや猪口さんです。
さらに夕方は、帰宅すると待ち構えていたようにワライさんともう一人の女が来て我が家の前で同じことをしつこく言っていました。このワライさん犬が好きで、平成の初め頃にはよく我が家の犬の所に来ていましたが、2004年頃から多少変化し、10年位前からこのように大声でマントラを唱えるようになりました。最近磨きがかかったようですが、以前は孤立死のご家庭のあたりでも屯しているのをみました。2004年と言えばミノルンが近所に越して来て、我が家の前で騒ぎ立てるようになった年です。
最近、母親や同世代の方々がときおり妙なことを言います。誰かが操っているようにも感じます。これはまた書こうと思いますが、今年の1月末か3月半ばのTOEICの前日に、近所の90代半ばで昔から存じ上げていたおじさんを連れ回している女がいました。凄く寒い日だったので注意しようかとも思いましたが、すぐ近所なのでやめました。それ以前だったかにも、この手の胡散臭いおばさん達と話されているのを見掛けました。残念ながら、今年の5月に他界されたとのことですが、その胡散臭い連中は責任は感じないのでしょうか?
昨年も一度書きましたが、10年位前に我が家からさほど遠くない所で尊属殺人が起きました。そのお宅の辺りに散歩に行くと、隣家や前のアパートから威嚇するような女の声を複数回聞きました。その人は、公安に目をつけられているという妄想?を抱いていたようです。
数年前におすみちゃん(仮名)という女が、家族や親類、同居人を支配し、殺人まで行わせるという世間を震撼させる事件がありました。おすみちゃんは留置場内で自殺したようですが、希望が丘のおすみちゃんは、まだ生きていて希望が丘を混乱させようとしているようです。一体誰なのでしょうか?ソウカ婦人部を使い、県警も操る…それなりに医療や精神科の知識もあるふりをしている。
この大量かつ異様なコメントが手掛かりです。

PageTop

7月18日 レトロなオレ

午前中外が騒がしい…やたらに車のドアの開け閉めをやっている。
気温が高いので、また近所の自称公安関係の人達が発狂しているのだろうか?
車がいなくなって、じきに止んだ。
午後1時半過ぎ頃。
また、近所が騒がしくなった。例の30年以上前からストーカー、親子三代でストーカーの○野弘幸さんのお宅の前に黒いトヨタのミニバン?が停まっているのが見えた。白いTシャツを着た男と小さい女の子と○野さんの奥方が見えた。
じきに収まるだろう…と思ったが、ドアの開け閉めがうるさいので、先日、東京の最高気温が37度の日に某レコファンで買ったU2のCDを流しながら読書を続ける。
すると、英語の…という男の声と…をやりたいから…という女の声が聴こえた。6月下旬には、午後TOEICのリスニングの練習問題をやっていると、アドケンさん本人が、英語やめろ!などと怒鳴っていたのを思い出した。
そんなに大きな音を出してはいないが、動物並に耳がよいのか?一説によると、何かで盗聴しているのでやたらに反応するそうだ。
執拗な開け閉めが終わった後、U2のCDも終わった。
思わず裏返そうとしたレトロなオレ。
夕方、自転車で二俣川駅近くへ行くと、線路沿いの駐輪場あたりで、「青野の名前を書いているからだよ…」というタレコミを聴いた。
午後5時過ぎにロピアへ行き、レジを済ませて買った物を袋詰めしていると「わざとやってんじゃねえの?横!」を連呼する若い男がいた。顔を見たらその連呼はおさまったが、子供連れの眼の細い男だった。
やはり、あの執拗なドアの開け閉めも希望が丘の追い出し屋グループの意図的な嫌がらせか?

PageTop

追い出し屋からのコメントと返信

過去の異常なコメントとそれへの返信です。
糟野正男、青野弘幸氏あたりが関係していると思いますが、かなり組織的なのでソウカ、公安系が疑われます。
貼り付けておきます。

私はあなたの1番の理解者でありたい
大丈夫、まだ大丈夫

がずど | URL | 2016年07月12日(Tue)15:43 [EDIT]

16/05/24 安全気分社㈱旭営業所 電波発信のお知らせ。いつも大変お世話になっております。定期点検の為5月15日終日指定周波数にて

16/05/18 古武道 修練が足らん。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/18 強制退去 行政代執行 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/16 愛光病院 まずは、1度受診下さい。手遅れにならない事を願います。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/13 夕焼け 今朝、追い出し屋の前の駐車場に止まっていたホンダの車の中から、ランニングシェリフ!という男の声がした。あれ、ジンの土地? » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/12 るのみ 過酸化水素水を常飲してください。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/07 夕焼け またかよ!そこで見てもらったら?井ノ口さん! » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/07 夕焼け その言葉、そっくりお返しするよ、近藤君。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/05 るのみ 愛光病院は、本当に有難い病院ですね。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/05/05 るのみ 予約してまともな人間になって帰って来なさい。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/27 夕焼け 笑わせるな » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/26 夕焼け キモいんですが… » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/16 夕焼け 図星か!玄和会の2ちゃんねるもミノルングループ » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/15 三ツ境 愛光病院のご紹介  当院は、統合失調症を中心とする精神疾患の早期発見・早期治療、入院から社会復帰、また社会復帰後のフォローとしてのデイケア・訪問看護・地域支援まで、チーム医療を中心とした治療体系で、当院としての精神科医療の確立と実践を行っています。  21世紀を担う精神科病院を目指して、1995年に新病棟を建設。国内でも希少な思春期病棟をはじめ、静養病棟・急性期病棟・デイケア施設等を配置することにより、従来からの精神科病院のイメージを一新、2003年には神奈川県下で初となる単科精神科病院での「日本医療機能評価機構」の認定を受けました。 医療法人弘徳会 愛光病院 〒243-0005 神奈川県厚木市松枝2-7-1 TEL:046-221-1737(代表) FAX:046-224-1588 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/15 三ツ境 民衆を欺く情報を発信しない方が良い。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/13 夕焼け 希望が丘に希望はあるのか…とかいう2ちゃんねるもミノルン? » 返信 拒否する

[記事]
[絞込] 16/04/11 三ツ境 10w相当の電波 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/11 三ツ境 権力を見縊らないほうが良い。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/09 夕焼け まだいたの? » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/04/08 三ツ境 厚木市にある愛光病院がお勧めです。早めの入院を。 » 返信
[記事]
[絞込] 16/03/12 ルノミ いつもと同じだよ。まだ引越さないの? » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/03/12 夕焼け 2015年11月5日、朝9時30分頃に家を出る。南側のアドケン子飼いの廃品回収業者が大音声をたて、昨日とは別のニセ工事業者が今度は東側の家の前に待ち構えていた。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/03/07 るのみ 久しぶり、みてるよ。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/02/23 夕焼け 追い出し屋のびっくりぽん » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 16/01/23 夕焼け 11時20分頃、山手線内でも喧嘩を売るガキ » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/12/19 夕焼け かすのまさおのニセ営業 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/11/12 夕焼け 先ほど、我妻の家の前を通ると、東が又何が言ってきた。この交通事故もあの辺の連中が臭い。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/11/05 三ツ境 今日の巡回は終了、しかし頑張るね。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/10/31 大変ですね。 毎日のよう尾行と、嫌がらせ。応援してますね。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/10/21 はぁ〜 かなり、困ったお方ですね。主観論だけで、憶測と妄言そして他悪説。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/10/20 の あなたの実名は? 御尊父様は?悲しい連鎖はたちましょう。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/10/20 み 必ず記入させたいんだけど、闘病が主な仕事だから、なかなか面白かった。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/09/30 夕焼け ほんの5分位前、またアイドリングの音。その前に女が叫ぶ声がした。見に行くと、記事の主婦がいた。聞くと、車庫入れしている…という。こんな夜遅くにウオンウオン音を鳴らして、車庫入れしている…で済ませ、自分がやってるのに主人に伝えます??? » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/09/25 南無妙~ ご苦労様ですこと。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/09/10 信心 あ~(笑) 分からないのかな? » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/08/31 公明正大 本来、希望が丘はとても住みやすい街ですが、残念な方が居住しているから評価は下がる。皆で協力し勝ち取りましょう。もう少しです。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/08/22 夕焼け 立場にまで » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/08/22 公明正大 蒸し暑いから熱中症が怖いですよ。ご自愛ください。 » 返信 拒否する
[記事]
[絞込] 15/08/22 夕焼け かすのまさおは、斜め前と言えない事もない。2階の自室に上がったり、パソコンを立ち上げると、必ず咳払いする声が聞こえる…コメントも出る時があった。こういうのが何年も続いた。我が家の飼い犬については、2年くらい前の年末か年始に「犬を殺したのは青野だぞ!」と言っていた。 » 返信 拒否する

PageTop

なんと執拗なコメントだろう!

また、精神異常者からコメントが来た。

返信も含めて記録を保存しておこう。


希望ヶ丘さん
明るく開放感ある病棟、窓からは四季の移ろいを感じる
吾妻川の川辺がかすかに見える
きっと貴方の心も救われる 愛光病院

御来院をお待ちしております。
2016/07/1116:38 URL 編集

統合の件

処置入院の可能性が疑われます。
一度受診をされてはいかがでしょう、
今の薬剤療法は非常に有効です
恐れる事は何一つありません。
一歩踏み出しましょう。

橘恭平 | URL | 2016年06月14日(Tue)10:39 [EDIT]

--------------------------------------------------------------------------------





執拗なコメント!
以前は女だったはず!
青野&カスノのオバサン?
ホストクラブへgo!

夕焼け | URL | 2016年06月14日(Tue)13:11 [EDIT]

--------------------------------------------------------------------------------





他家の浴室を覗くのは犯罪。

覗き見 | URL | 2016年06月15日(Wed)15:08 [EDIT]

--------------------------------------------------------------------------------





やはり糟野正男の嫁か。あれは、お前を入れるため…と娘らしき声で言ってたが。
狂言!しかし、臆面もなく町内会に触れ回ったりするよな。
だいたい糟野とその嫁以外は顔も知らない。
俺が見たのは、昼間に青野の旦那が糟野の家を覗いてるシーンだけ。

夕焼け | URL | 2016年06月16日(Thu)23:54 [EDIT]

--------------------------------------------------------------------------------





それよりも盗聴をやめろ!糟野正男。

夕焼け | URL | 2016年06月16日(Thu)23:58 [EDIT]



夏の訪れを感じる季節となりましたが
如何お過ごしでしょうか、気温の
上昇とともに熱中症のリスクも上昇します。
当院病棟は快適な空間を提供しており特に
閉鎖病棟は極上でプライベートな時間を約束致します。
貴方様の御来院心よりお待ち申し上げます。


厚木愛光病院 | URL | 2016年06月10日(Fri)16:41 [EDIT]

--------------------------------------------------------------------------------





嫌がらせにもほどがある。
その病院にお勤め…いや患者さんですか?
あなたの名前は?
希望が丘にお住まいですか?
毎年この時期に変なコメントが沢山来ますが、以前は東大病院の勤務だったはずですが?


夕焼け | URL | 2016年06月11日(Sat)22:34 [EDIT]

--------------------------------------------------------------------------------







PageTop

7月4日 摂氏33度のストーカー

昨日は、朝から暑かった。
朝起きると、虫に…ではなく「慣れるのよ!」といった女の声がした。
前日、寝る前…といってもこの日は寝るのが午後9時台だったが、カスノの家の方からおばさん?娘?女の声がした。
私が河原実に言うように「マ〜厶」と繰返し言うので「ガン!」と言うと大人しくなった。
その日は、夕食を外で母親としたのでそのことをからかって来たのだろう。夕食時に横には女の二人組が来てしゃべり倒していた。「街頭演説はソウカばかりで、ウザイ…」といったらやたらに反応してたので、ソウカ系の興信所かなにかだろう。
昨日に話を戻すと、午後三時頃にあまりの暑さに弥生台のパン屋へふらりと立ち寄った。
弥生台自体も数年に一度しか行かない場所だが、駐輪場へ行った時点で二人の女が知人の名を言いながら寄ってきた。
パン屋へ入りあまりクーラーが効いていないが読書をした。15分位すると年配のおばさんが二人来た。
席だけとってパンを選びに行ったが、席をとる際に私の読んでいるものを確認し「店員さんが上げたのよね」などと言ってストーカーであることを仄めかした。。そのおばさん…というよりもおばあさんが来たら店から出ようと決めた。
そして、予定通り立ち上がると一人が「セイケンの方であるかどうか…」等と言っていた。
店から出て自転車を出して走ろうとすると…ゲイ!という男の声が背後からした。
タイソンゲイ?そんなに脚は速くないよ!
それにしても弥生台は目的地でもなんでもなく、あまりに暑いので立寄っただけなのに…自転車で移動している私を尾行。
しかも昨日は33度位の強烈な暑さで、出てきたのは、おばあさん二人、とすると…クーラーの効いた車で尾行しかない。
それも下手をすると二台使って…
帰りにこれまた強烈な夕立ちにあったが、某ドラッグストアでやり過ごし自宅近辺まで来ると、北側の家の前に若い男が薄笑いを浮かべて立っていた。
相鉄線の本間?または本馬?

PageTop

6月30日 希望が丘の“組長さん”達

いま「とと姉ちゃん」に出てくる組長さんと、その手下のような大日本婦人会?のおばさん達。
やれ、家の中で笑うな…とか、花を飾っているのはけしからん…服装が派手だ…兵隊さん達は戦地で必死に戦っているんだ、精神が弛んでおる…と、戦時下でやたらに威張り散らしています。
しかし、あれは第二次大戦下のことでいまは関係ない…かというとそうではありません。
この希望ヶ丘にも、あのような意地の悪い方々がいるのです。
少し書いてみます。
笑点を見て笑っていると、ふんタク!とか言って外で声がします。
スポーツ番組を観て得点シーンなどで拍手をすると、ブチ切れて家の中で大きな音を立てます。
休日に母親と“お出掛け”しようとすると、車を出してアイドリングを始めます。
お出掛けにもついて来ます。東のソウカ系の興信所という気もします。以前同じマーチを見ました。
先週、母親に今年は一度も行ってないから株主総会へ行って来たら…と言うと、久しぶりにアドケンさんが軽を出してアイドリングを始めました。
親類や学生時代の友人と携帯電話で話しをするとアドケンさんの奥さんやなんとか泉さんの○⭕妻さんの声が混じりました。
最近また人が変わったようですが、前回の人はインターネットでTOEICを申しこんだり、結果をみると、引きこもりー!とか、キャーまたいい点とってる…等と大声で叫び出します。
株の売り買いにもケチをつけてきます。
数年前まで、毎年のように希望ヶ丘の某ケーキ屋さんに母親の誕生日にケーキを頼み続けていましたが、ある年にケーキ屋さんにプレートの文面を露骨にバカにされました。変だなと思うと、その時に横には以前我が家を裏から覗いて国防婦人会のようなことをしている、成型のハラダのおばさん、がいました。顔が違う!
「また、ハッピーバースデーやるの…」などと言う声も街で聞きました。
そして…スマホやパソコンで何かを書き始めると必ず家から出てきて?咳払いをするかすのさん、雨戸は閉めているので見えるはずはありません。
自分でソウカを名乗っています。
赤外線で家の中を覗いているという話を聞いたこともあります。
パソコンを遠隔操作したりもします。盗聴やめろ…と何度言っても聞きません。
しかも不思議なことに時間も不規則です。今は朝の四時半頃ですが声がしました。夜中の三時頃でも同じです。
タバコを吸っているので、肺がんに注意しろ!と言ってやります。
そして…街で隼人や中学生に扮した芝トラを操っているのは…北側龍彦?ミノル…???
そういえば昨夕かすのさんのところに水色のYCVのポロシャツを着た男が来て、通りかかると「陰口をとってるから…」とか言って笑っていました。

PageTop
