日々想うこと

日々想ったことを綴っています

6月12日 空手カルト玄和の公安

今年は早い時期から来ていたが、毎年梅雨時になると、医療関係者を装った執拗なコメントが来る。
20年以上前から盗聴している糟野の娘だろうか?井ノ口のオバサンだろうか?
ある時は、東大病院の医師と書き込み、ある時は、順天堂医院の公安とこっそり名乗る。マリアンナの関係者をも匂わせ、私が90年代にいた空手カルトの公安に触れるとたいそう痛がる。
二俣川の特高警察が、偽装しているにしては手が込みすぎている。
希望が丘のソウカ系の興信所を下請けに使う。朝は5時から深夜でも家の外で嫌がらせ。
希望が丘に希望は…や玄和会の2ちゃんねるもこのコメントの主か?と聞いてやったら一時音信が途絶えた。
厚木の病院の患者さん?


スポンサーサイト

PageTop

6月1日 鉄道警察のお遊び!

午前10時15分頃、東横線横浜駅のエスカレーターで「○⭕を食いて~」とか叫んでいる男がいた。
エスカレーターを降りてホームでは「女はバカだからひとつに集中すると、それしか見えなくなる」とか言いながら、並んでいる人達を威嚇したり、お母さんに抱っこされた赤ちゃんの頭を鷲掴みしていた。
白ワイシャツノーネクタイの短髪、長身、三十代位か?
もちろん注意したけど、あっちこっち動き回る。目は行ってなかったから鉄道警察のお遊びか何かなんだろうけど…
その後もガキが二人はしゃぎながら来て、電車に乗ると私の目の前に座って神経逆なでするように自由が丘辺りまでずっと喋っていた。
ひどいもんだね。
ヤクザと同じ。
横浜駅の男は中目黒駅で降りて行ったけど、降りる時になってわざわざ別の車両から私がいる車両へ移って来た。
ということはやはり私狙い。
帰りの東横線内で菊名辺りから座ると、前にいた女の子がやたらに服をいじる仕草をしている。横浜駅近くなると右横にいた二人のスーツ姿の男が嬉しそうに笑っていた。
いやらしー!とか…
その女の子、アトピーみたいに皮膚が…もしかすると鉄道警察のエージェント?
そういう連中を使う。
その後、クイーンズ伊勢丹へ行くと「いやらしー」とか言いながら女がよって来て、男が「調べてみます」とか言いながら商品の飲み物を並べ替えていた。
こういう所に自在に出入りできるのは…
去年の秋だったか…
海老名のららぽーと辺りでストーカーされた後、海老名駅でメガネを掛けた中年男(以前いた空手カルトのC大小池風)が「鉄道警察フフ…」とか言っていた。

PageTop