日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

9月29日 執拗なアイドリング

午後6時半頃、家に帰り風呂に入ろうとすると、また家の近くでアイドリングの音が響く。
ブウウウ…と定期的に音がする…まあ、すぐに止むだろうと思い郵便物を見ていた。
10分位してもやまないので、玄関から見に行くと止んだが、すぐにまた始まった。
風呂に入る前に今度は、勝手口から出てみると、やはり止んだ。
犯人を確認しようと音のする方を見ると、中居済さんの車庫の奥に止まっていた黒い軽から、そこの若い主婦が出てきた。
ここの主婦は、二人の女が交代制でやっているようで、小さい子がいるわりに時々人が変わる。

9月27日も午後6時半ごろ、家の前で10分近くアイドリングを楽しむ音、偶然かなと思ったが、キャハハという女の声。
わざとだな。
アリガトー!と叫ぶと30秒位でいなくなった。
9月28日は、7時半ごろだったか母親が風呂に入る頃にアイドリングが始まったが30秒位で止んだ。
たぶん、風呂場の電気がついたのを見て始めた様子。
しかし、母親だと気がついてやめた?風呂場も覗いてる?


PageTop

9月27日 自称東大病院医師とのやり取りの続き

希望ヶ丘に棲息すると思われる。東大病院の医師を騙るヤクザとのやり取りの続きです。


夕焼けさん
実さんて、アドケンさんの手下?アドケンさんは、やたらに切れまくるから精神鑑定した方が良いよ。もし公安関係なら危険!
2015/05/2422:11 URL 編集
実さん
アドケンなど関係ない、膵臓癌は末期。過ごす
2015/05/2618:46 URL 編集
夕焼けさん
お前、去年の6月に5千万円よこせ!とか電話してきたガキ?
2015/05/2622:28 URL 編集
夕焼けさん
お前の分裂症も末期!
2015/05/2622:31 URL 編集
実さん
何故他人を分裂障認定出来るのか?貴殿の膵臓が◯◯
糖質であることは間違い無いのかな?
2015/05/2821:01 URL 編集
夕焼けさん
自分の思い通りにならないと、外食時に細工したり、薬物を使い、ヤクザまがいの連中まで使って脅迫し、力ずくで事実を作ろうとする。こういう連中は個人に例えれば精神病の一種でしょ?事実はこのブログに散々書いているが…
お名前は?東大病院の何科にいるのかな?
2015/05/2821:10 URL 編集

東大病院ねえ〜二十年位前にいた空手カルトに関係者がいたけど、こんなところに書きこみするわけねえだろ!やはり、暇を持て余している公安関係か?ただ、グル(苦笑)がそこの空手カルトにも公安はいると言ってたから線は消えていない。

PageTop

9月22日 マジかよ!

昨日の敬老の日は、母親と奥多摩方面へ。
朝7時過ぎに出て、夜は9時過ぎに帰ってきたが、その間入れ代わり立ち代わり、希望ヶ丘の追い出し屋のグループが尾行と嫌がらせをしてきた。
特高警察にとっては、体の弱った老人は威張れる格好のターゲットでしかない。
そのことを別のところに書いたせいか?
朝、8時過ぎに外出し、家の下の方の大きな駐車場脇に出来た集合住宅の中から、「凄いね!」「凄いね!」と恫喝する刑事のような大声が聞こえた。その後、今度はまた上り善部に近い方である住宅の工事現場の前を通ると、ヘルメットをかぶりサングラスをずり下げたような作業員が「横に垂れ込みやがった…」とか言って笑っていた。
運動をすませて帰る途中で、消防車と救急車が止まっているのが見え、何人かの人が見に来ていた。また先ほどのイカレポンチのいた場所を通ると、また何か言って来たので「イヌが紛れてる」と言ってやったが、何も言い返して来なかった。
さらには、行きに通った集合住宅の前を通るときに「イヌが吠えてる」と言ってみたら、その中の一軒から物音がしたが、それだけだった。
午後三時半頃に俣川のドンキホーテの前を通ると、おばさんがいて「言って帰ってるんだって…」と言い、横にいた小学校のせいぜい3〜4年生くらいの女子児童が「マジかよ!」などと言っていた。
最初は、まるで友達のような母娘だなあ、と思ったが、たぶん街に溢れている生活課か何かで、このやりとりは寸劇のような気がした。
二俣川店周辺に行くと、この手の子連れの寸劇が見られるが、私だけか?

PageTop

9月20日 あの人達の手法

いままで書いてきたさまざまな嫌がらせのほとんどについては「公安警察の手法」というサイトに書かれてますね。
希望ヶ丘の追い出し屋達も、マニュアル通りにやってるんだな。
以下引用です。


ー公安警察は、ターゲットの近隣に住んだり、同じアパートやマンションに
住み、そこを監視小屋にし、近隣の住人を巻き込んで、ターゲットを狂わせる
という手法をとります。具体的には、交通安全協会から借りた自動車で、
待ち伏せ、幅寄席、歩いているその背後に突然現れ、ターゲット本人の
ウワサ話、電話盗聴、盗聴内容を仕事先へばらす、水道管、下水管に電磁波
を流す、ボン、ボンと自動車のドアを締めた時の音を増幅したような低周波
音をたてる(←これはリモコン操作可能)などなど、いろいろです。ー

対策についても

ーひとつづつつぶさに記録しておき、合法的に、丹念に証拠、状況証拠を
蓄えることです。ー

と書いてあります。
私のメモもだいぶたまっていますが、こうやってブログにして公開しても、見て見ぬふりしちゃうからな。


PageTop

9月18日 自称東大病院医師からのコメント

国会中継をみていて寝そびれたので、以前から気になっていたことを…
希望ヶ丘に医療関係者を装って、住人を脅迫しようとする連中がいる。
以下は、今年の5月に来たコメントだが、1998年以来ちょくちょくこういうことをエキストラを使い、街で刷り込んで来る。


実さん
メモに振り回されて、視野が狭くなって
大事な物を見落としてるな・・・
2015/05/1814:34 URL 編集
実さん
旧帝大の医学部であるのだよ。
5年後の生存率・・・
2015/05/1816:57 URL 編集
夕焼けさん
確かに公安やソウカに振り回されている。
次の、旧帝大の…コメントの意味がわからない。
2015/05/1922:06 URL 編集
実さん
まさしく膵臓癌なのだよ。
2015/05/2115:23 URL 編集
夕焼けさん
話の流れからすると、あなたは旧帝大つまり東大病院の医師の方ですね。
2015/05/2121:13 URL 編集
実さん
ご理解頂けたなら、早目の受診を
2015/05/2122:15 URL 編集
夕焼けさん
お名前は?それと、脅迫では無い証拠は?
2015/05/2122:28 URL 編集
夕焼けさん
実さん、脅迫は犯罪ですよ!
南郷はそういうやり方をしてきたから叩かれるんですよ!
2015/05/2221:15 URL 編集
実さん
総帥に対し、あまりにも不敬ではないか
貴殿の態度が、闇を生む。
2015/05/2223:38 URL 編集
夕焼けさん
お前は、本物の玄和じゃあない。玄和はカルトだが、総帥などという言葉はない。公安だな!脅迫罪だ自首しろ!殺人未遂は、どうした!
2015/05/2309:06 URL 編集

こんなものを信じて、のこのこ病院へ行ったら、今頃入院先でボロボロにされていた?
御用心!

PageTop

9月12日 どのくらい執拗かというと…

公安…と書いてはいても、実態はわからない。もっとも私がわかるくらいなら、公安でも何でもない。
しかし、どれくらい執拗かというと、ロンドンまでついて来るくらい。
近い例だと2週間前に一泊して東日本大震災の被災地の一つまで行ったが、ずっとくっついて来ちゃう。ほとんど鈍行で行ったが、人が入れ代わり立ち代わりする。
当日予約でホテルに泊まったが、夜中の一時頃に目がさめると、隣か部屋の前か知らないが「お前、横浜でやってんだろ…」という声がした。何を?
そして翌朝7時過ぎの電車に乗るため、6時半からの朝食をとりに行く途中のエレベータに、途中階から私よりはだいぶ若い男女が乗って来てた。降りる際に男が、躁うつ!などと言う。
食堂に行き食事をしていると、背中や胸に「環適」と書いてあるポロシャツを着た男女が次々と来る。
そして、その男がそのグループの一人と挨拶し、食事をしている。最初は、環状線制覇!とかの交通機動隊かなんかかと思ったが、年齢層もバラバラでそんな風には見えない。
後で調べると、福島で作業療法士の勉強会みたいなものがあり、それに参加するために集まった人達のようだった。
他にも公安らしき人間が数人いたが、その集団とは無関係のようだった。
手のこんだことを…

PageTop

9月9日 子供を使う…

今週の日曜日の昼過ぎ、自宅内で母親と外で夕食をとりに行く算段をしていると、裏の駐車場の方から、あ〜!と失望するような声がした。
出掛けに追い出し屋の家の手前まで来ると、数人の小学生がキャッチボールをしていた。
今どき珍しいなあと思ったが、横からAという私の少し下で、昔からいる主婦が何かからかうように言った。
私が近づくと小学生の一人が、ソフトボールも出来る、とか言って、ハイになって早くボールを寄越せと言っていたが、仲間が躊躇して投げなかった。何をやりたかったのか?
書いて気がついたが、7,8年前にその辺りで父の散歩に付きあっていると、そのAの息子達がキャッチボールをしていて、私達がそばに行くとわざとらしく球を投げて来たので、注意したことがあった。
そのことを憶えていて、Aがその子達にやらせようとしたのだろうか?
ちなみに、私はAと話したこともないが、記憶にあるのは、その家の前を通ると何時も家の中で泣いているイメージだ。
最近、子供を使う…が目立つ。
一昨日、夕方近所を歩いていると、集団下校のように、小学生の集団を率いた白髪混じりなのか、シルバーに染めているのかわからないが、私よりはだいぶ若いだろう短髪の男が、その集団と共に、栽培人だか、裁判員だかと大声で連呼しながら歩いていた。最後尾には眼鏡の中学生がいて、小学生の一人の尻か足を蹴りながら、速く歩け…と、どこかの空手カルトのようなことをやっていた。
すれ違うと、その集団から、お前なかにいて気持ち悪いって!と大声がした。
俺に言ってるのか?ソウカ?囮?
そして、昨日の夕方、似たような時間だが、少し二俣川寄りでその集団にあった。
こちらは自転車に乗っており、前日とは服装も違う。前日のが、わざとか確認する為にその男を見ると、特有の権力に酔いしれたような陰湿な笑いを浮かべながらこちらを睨んでいる。
試しに、イヌか?と聞いたが、その男からの返事はなく、周りから、
誰?という声がした。違うのか?と、思ったが、次に、引っ掛かってってるんじゃないの!などという声がした。道の反対側におばさんが見えた。
やはりいつもの嫌がらせか?
あ〜というその男の大声も聞こえた。

PageTop
