日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

7月15日 三ツ境の盗聴

今週の日曜日に、学生時代にやっていたスポーツの大会の帰りに、横浜駅から自宅にスマホで電話をすると、電話が混線して「誰よ!」などという男の声がした。
特高警察お得意の盗聴だな。
1999年12月、三ツ境の焼き鳥屋で高校の同級生と忘年会。生まれて初めて買った携帯から別の同級生へ電話。最初に、パーカ!という電話の相手と関係のない男女の声がした。
爾来何百回と盗聴をされたことか…
割り込みの例で覚えているのは、2011年頃、友人との携帯での会話の最後にアドケンの奥方の声が入って来たことだ。
通信の秘密は、日本国憲法で守られているはずだが、あの連中には関係ないらしい。

スポンサーサイト

PageTop

7月11日 ホストクラブへGO! 

ここ数ヶ月、このブログや別のブログに変質的な方々から大量のコメントが来ている。
どうも自宅周辺のおばさん達が関係しているらしい。
自宅の前で叫ばれたり、長々と意味の無いコメントを寄こされても迷惑なだけだ。

多分、欲求不満のはけ口に私やこのブログに付き纏って来るようだ。
以前、自称哲学者の先生が「手前の女房ひとり悦ばせられなくて何が男だ!」と、言われていた。ご主人に頼んだらどうか?
旦那さんがいないとか、相手にしてもらえないなら、ホストクラブという手もある。社会勉強になるぞ!
以前、順天堂医院で掃除のアルバイトをしていた際に給料日に、付き纏いの一味らしいおばあさんのような声で、ソープランドへgo!と言われたが、そのことを応用させてもらう。
ホストクラブへGo!

追記 これを投稿した午後10時半頃、トイレに入ると外で足音と二人の男の話し声がした。近所のストーカーグループが、外で風呂場やトイレの電気がつくのを待ち構えていたようだ。吸う(吐くの反語か)、亀!などと言っていた。車のエンジンを掛けっぱなしにしたり、今日のように何か言ってくる。家の中にいても平気で嫌がらせをしてくる。中学生のような声にも聞こえたが、首謀者は良い年の大人達だ。まるでヤクザのような連中だ。

PageTop

7月6日 自宅内の拍手VSバイク、車

朝はワールドカップ女子決勝。
残念ながら立ち上がりに4点を取られてそのまま試合が決まってしまう。
しかし、2点を返した時は思わず拍手が出た。
自宅の中で拍手をするとケチをつける連中がいる…
さかのぼって、男子の南アフリカでのワールドカップの決勝トーナメントで、本田選手がペナルティゴールを決めたシーンがあった(気がする)。その際に思わず拍手が出た。拍手といってもせいぜい3,4回手を叩くだけだ。
その日、外出しようとするとアドケンさんが車の中にいて、これ見よがしの大きな音を立てたので見ると睨んでいるので、思わず会釈をした記憶がある。拍手が気に入らなかったのだろうか?しかし、自分は時々長々とアイドリングをして楽しんだり、露骨に小ばかにしたりしているし、息子のサトシ君も相鉄や営団地下鉄にまで尾行して来たが…
今年の世界卓球でも似たようなことがあった。ミウかミマか忘れたが、中国の選手からワンセット奪った際にも拍手が出たが、別の場所でその仕返しみたいなことをされた記憶がある。
拍手といっても2,3秒で、そんなに大きな音を立てるわけではないし、パソコンを遠隔操作したり、風呂に入るたびにアイドリングしたりするわけでもない。以前1年位続いた〇泉ケンのバイクの轟音に比べれば、屁のようなものだ。
あまりスポーツに興味がない様子だが、日本のスポーツ選手が嫌いなのか?

雨のため大引け後外出。
海老名へ。
駅で隼人の高校生がおり手に私のよりはるかに良いスマホを持っている。親は大変だなあ!
ヤマダへ行きプリンターのインクを買う。家電量販店はたいていどこでも公安が店員に紛れているが、ヤマダも例外ではない。物を買っても横でニヤついていた店員は、ありがとうございました、も言えない。ヤマダの店舗に閑古鳥が鳴いているのは偽装のせいか?もっともそんなものか?
17時ごろダイエーへ、パンと飲み物を買いフードコートへ。フードコートで駅にあったフリーの求人誌をながめていると「使えないからまたやるって…」と若い男がそばで言う。
すると、高校生に扮した(警察の偽装か手下なので扮したで良いと思う)数人がそばの子供用の椅子に座り話し始めた。
時々、口の中のガムをはじく甲高い音を立て始めた。反射的に「五月蠅いぞ!」と言ったが、「また行ってるって」とか言って馬耳東風。それ以外、なにをするわけではないので抛っておいた。「やめて下さい」などというおばさんの声がしたが意味は不明。そのうちに小さい子供を連れたメガネの中年男が「音を立ててるということでは同じじゃあないですか」などと言う。今朝の拍手の仕返しか?自宅内で拍手をするのと、人がそれなりにいるスーパーのフードコートでガムをカンカン鳴らすのは同じか?公安の屁理屈は、いつもながらわけがわからない。
求人誌を見るのに疲れたので上の階へ行こうと立ち去ると後ろから「逃げました」という声がした。先ほどのメガネ君だ。
ミノルンの弟のような気もしたが、これもアドケンの関係か?

1996年8月から1998年の1月まで約1年半、御茶ノ水の順天堂医院で掃除のアルバイトをしたが、その際にこの手の嫌がらせを散々され、アルバイトが終わっても付き纏われた。具体的にはまた別の機会に書くが、どうやらこの辺りから…

靴屋と100円ショップへ行った後、また少し求人誌をながめたが、しばらくすると先ほどの連中も離れた場所だが出てきた。帰り際に「犬!」と言ってやったら喜んでいた。困ったものだが、まともに相手にする連中ではない。だって人ごみの中で、しかも集団でしか威張れないから。私の中では、すでに勝負あった!

追記:これを書いているのは朝4時ごろだが、家の外で「鬼!」だか「檻!」という声がした。
一晩中監視?


PageTop

7月5日 は・な・し

いやあ、しつこいねえ。
今日も午後から外出し、西横浜から中央図書館まで歩き、読書後、桜木町、みなとみらい経由で歩いて横浜駅まで歩いたけど、手を変え品を変えコバエのように数人ずつのグループがずっと着いて来た。相鉄線内でもいたみたいだけど、本を読んでいたので気がつかなかった。
いつも不愉快な思いをするのはクイーンズタワーの某アウトドア系アパレルの店2軒が並んでいる階。
ここの公安は特に質が悪い。一昨年買い物をした際に不愉快な店員がいて、どうやら成り済ましだった。
この2店の服は好きだが、店に公安が紛れ込んでヘラヘラ笑っているから始末に終えない。
みなとみらいを歩いている際に
「うわさ!」という女の声がしたが以下のことか?
近所に十年位前から執拗に付き纏って来る主婦がいて、ソウカ婦人部だとか旦那が丸暴だとか色々吹き込んできた。毎週のように朝、女が我が家の外で叫んでるなあ、と思っていたがある日見るとこのKで、ある時は、希望ヶ丘駅のそばにも潜んでいてしきりに毒づいていた。以下は、別のブログに書いたコメントです。
「北川は金子の娘だって?知らなかった!青野は金子の子分なのか?要は三十年位前に、俺が近所を数回走っているのが気に入らなくて、金子が青野を使って脅そうとしたところ、
逆に怒鳴り返されたので、腹いせにブラックリストに載せた?
挨拶しろ!とかいうけど北川なんかこの十年位、いつもこちらをジイっと見ているだけ!誰かも知らなかった。しかし、金子が平成三年の放火事件の首謀者というのは本当なのか? 」

これは私の作り話ではなく、これも吹き込まれた噂の、は・な・し!
吹き込んだ主体は不明。
順天堂との関係も不明。

PageTop

7月2日 ジュンテンドーの公安

女子サッカーワールドカップ日本対イングランドを後半45分まで観て外出。
駅まで行く途中で、どうやら勝った???と知った。
川崎へ行き、気になっていた本を見る。
その前に2015年版の手帳が安くなっているので見ていると「お店でやったんだよ」などというおっさんの声がした。
店員に化けてはいるが、どうやら公安の類。まあ、後にしようと思って目的の本へ。
目的の本を読んでいると、また横におっさんが来て整理棚の下の引き出しを開けたり、横に来たりする。
「犬!」と小声で言ってやったらいなくなった。その後、手帳を買いフードコートへ移動。
6月19日に某社株主総会へ出た後で、八重洲の本屋へ行き本を読んでいると二人の若い男が大声でしゃべりながら来た。うっとおしいので横へずれると「怖がってる」などというので「犬がしゃべってる」と言ってやったらうれしそうにいなくなった。その後、ある本を買い八重洲地下街のイタリアントマトへ行き休んでいると、なんとも風采の上がらない定年まじかだが万年係長みたいなおっさんが「スイマセン」などと言いながら横の席に来た。気にせずに勝海舟先生の本を読んでいるともう一人来て時折「お客さん」などと言ってきた。まったく気にしなかったが、帰り際にカバンを忘れた際に一人が「お客さん!」などと私を呼び止めてカバンを忘れたのを教えてくれた。後から考えると「お客さん」は公安用語で、仕事をしているふりをするために意味無く尾行する対象のことか?本屋で二人の手下が犬呼ばわりされた復讐か?などとも考えた。
話を本日に戻す。
フードコートのはなまるうどんへ行き、会計を済ませて立ち去ろうとすると、やはり横にいて待ちかまえていたおっさんが「定価で!」などと叫んだ。たぶんセールになった手帳を買ったことを言っているのだろうが、買い物の一つひとつまでチェックしケチをつける。よほど暇なんだろう。
この手の連中が過去に近所で犯行声明を発した際には「ジュンテンドーの公安」を名乗っていた。
私が掃除のアルバイトをしたことのある順天堂だろうか?
空手カルト玄和の幹部の近藤成美がいる順天堂医院だろうか?
それとも神奈川県警の騙りだろうか?

PageTop

6月30日 証拠になるから

ソウカを名乗る人達から沢山のコメントが来た。正体は公安という話もある。
実さんは、私に日本国憲法は当てはまらない、と書いてきたが、私はそうは思わない。
今後も沢山の証拠を宜しく。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。