日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

6月13日 証拠をアリガトー

またまた証拠となるコメントを頂きました。さらに、庭の手入れをしていると、ある男がホッピーとか言ってきた。薬物混入ホッピーの犯人?

sさん
勤行によって沢山の方々が救われているのは事実です。
国内最多の信者数で海外にも沢山の方々が大変意義のある教義と
認めていますよ。御本尊を置いてみては?
2015/06/0918:57 URL 編集
夕焼けさん
北川のおばさんだね。今日3時過ぎにお仲間と、待ち伏せして睨んでたよね。家族揃って気体!とか仲間の女が言ってたね。このやり方で前に住んでいたTさんを追い出したのかな!
2015/06/0920:41 URL 編集
sさん
気体ではなく、入信に期待しています、と言う意味あいですよ。
御尊父様を本当の意味で御供養されたいのなら、一度考えて下さい。
2015/06/1021:05 URL 編集
夕焼けさん
北川さん!糟野さん!青野さん!有山?さん!ソウカの威を借りる狐だね!
2015/06/1022:18 URL 編集
sさん
貴方のおっしゃるソウカと言う集団は、嫌悪感を
覚えます。
全然違う事を理解頂きたいです。御尊父様お母様の事を
考えて下さい。
皆が幸せであります様に。
2015/06/1221:12 URL 編集

また、空手カルト玄和を批判しているブログには、以下のコメントも

バレてしまったようだね。君の家のどこかに盗聴器・発信機がしかけられているかもしれないことも気づいているのかな?コンセントを調べる時はショートしないように気をつけたほうがいいよ。
ところで仕事は順調かい?今月はボーナスだね。色々使うアテはあるが、やはり貯金も大事だから、最低50万は貯金しようと思ってる。君はどんな感じかな? 削除
2015/6/11(木) 午後 4:22 [ gs ]

証拠をアリガトー!


PageTop

6月9日 ついに正体を現したー最近のコメントより

最近、希望が丘でやりたい放題のヤクザ集団から沢山のコメントを貰いました。
※夕焼けは、当然私です。

希望が丘はとても治安がよく、住みやすい街
大丈夫ですよ。
聖教新聞はご存知ですか?
1ヶ月無料で試読されませんか?
S | URL | 2015年06月04日(Thu)10:14 [EDIT]


大白蓮華は、道を示して頂けますよ。
G | URL | 2015年06月04日(Thu)22:34 [EDIT]


不用です。
夕焼け | URL | 2015年06月04日(Thu)23:01 [EDIT]


お母様も救われますよ。
池田 | URL | 2015年06月05日(Fri)13:17 [EDIT]


なに、また脅迫?かすのさん?
夕焼け | URL | 2015年06月05日(Fri)18:50 [EDIT]


大丈夫ですか?
脅迫されているのですか?お手伝いさせて頂きますよ。
私達は、貴方やご家族をお救いしたいのです。
SGI | URL | 2015年06月06日(Sat)08:29 [EDIT]


私たち?どなたですか?お名前は?
夕焼け | URL | 2015年06月06日(Sat)12:08 [EDIT]


何時でも、何処でもお互いに助け合いましょう。
G | URL | 2015年06月06日(Sat)17:06 [EDIT]


ナカイズミさん?どこから金貰ってるの?
夕焼け | URL | 2015年06月06日(Sat)19:43 [EDIT]


金銭の問題ではなく、見守っていますよ。
お母様も望んでおられます。補聴器には変な電波は好ましくないですよね。
g | URL | 2015年06月06日(Sat)23:39 [EDIT]


その通り!脅迫やめて自首しなさい!アドケンさん!
夕焼け | URL | 2015年06月07日(Sun)05:16 [EDIT]


貴方の為皆さん方が祈ります
もう少し話合わないと
g | URL | 2015年06月07日(Sun)22:28 [EDIT]


昨日、ホームセンターの軽トラで自宅へ戻ったら、アドケンさんや希望が丘の宗茂や孤立死のご家庭の下のアパートの帽子のお兄ちゃんや、色々現れた。宗茂が「眠い噂書いて…」とか娘に「草!」言わせていた。“眠い”とか、まるでヤクザのような言葉だね。ミノルン子飼いのヤクザ?
夕焼け | URL | 2015年06月08日(Mon)09:01 [EDIT]


どうしました?
必ず道をつける事ができます。先生の言葉に耳を傾けているだけですよ。
s | URL | 2015年06月08日(Mon)20:49 [EDIT]


ああ!北川のおばさん?家の前でよく叫んでるけど、金子さんもソウカなのか!
夕焼け | URL | 2015年06月08日(Mon)23:16 [EDIT]

PageTop

6月2日 首謀者は誰だ!希望が丘のオレオレ詐欺グループ

朝運動へ行こうとするとピンポイントで近所の主婦が出てきた。どうやらどこからか金を貰って我が家(私と母親)に嫌がらせをしているらしい。そうなると相手はプロだな。しかもその主婦は3代目でこのやり口で、約二十年近く前からだから相当なものだ。となると遠慮はいらないが、仮に泉とだけ書いておこう。
先週、NHKでオレオレ詐欺のことをやっていた。昨日も民放でやっていた。
何回か書いたが、昨年の6月に私にもオレオレ詐欺の電話が掛かってきた。
名前を何度聞いても私の名前を名乗のり、5千万よこせ!と言ってきた。すぐに110番したが、「自分で旭署に電話してください。」とか「お宅に刑事が行ってもいいんですか?」などとわけのわからない応対だった。
近所のある人物が思い浮かんだので、自宅の前まで行ったが車がなかった。帰ろうとすると下のアパートに不審な女達が「ばんたび」などと言いながら一室へ入った。
オレオレ詐欺には、受け子、とか、出し子、とか呼ばれる連中がいてその連中は単なるアルバイトとして雇われていて、首謀者の顔すら知らないそうだ。
バンタビ!の女達が入っていったアパートは、他に宗茂(命名は私ではなく、ソウカらしきおばさん)と呼ばれる男がいて、以前から私の家の前で何か叫んでいる。先週の土曜日は、小さな女の子を隠れ蓑にして「掃除やってゆるんだらまた締めてやる…」とかなんとか脅しに来た。このアパートにはだいぶ前に書いた“バイバイ男”も住んでいた。
たぶんこの連中は、出し子、とか、受け子、の類のような気がする。
最近顔を見ないが(見たくもないが)そばに実さん(ミノルン)の家がある。しかし、それとは別に希望が丘の追い出し屋ことフミオもたびたび現れる。ミノルンは賢そうだが、ミノルンやイモ口やフミオの上に誰か首謀者がいるような気がする。そいつが泉などに金をばら撒いて嫌がらせをさせている?

PageTop
