日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

4月22日 ロピアのおっさん その3

2012年11月10日午後6時ごろ三ツ境から南台の厚木街道沿いの病院前で交通事故にあった。
道路の真ん中には黄色い線があるが、それをまたいで駐車場へ入ろうとした車と、自転車で下ってきた私が正面衝突をした。
私は空中で一回転し、先方のボンネットの上で受身をとった。私の自転車の前輪は変形した。
最初、車を運転していた人は「警察」と何度か呟き、その後「保険屋と交渉してもよいのか」みたいなことを言ってきたので私は了承した。しかし、その日二人で自転車屋へ修理に行き、自転車が使い物にならないと自転車屋へ言われ新しい自転車を買った。代金は先方が払った。
何事も無ければそれでお終いだが、よく考えると不審な点が沢山ある。
私は運転していた人の兄上は、私の家のすぐそばに住んでいるが顔を知らない。私の父親が他界した日の朝、その家の近くを通ったら門の辺りに立っていた年配の男が「それやると死ぬよ!」と言ってきた。つい最近、スーツ姿でその辺りを通ったらその日の家の隣の年配の男がジロジロと私を見ていた。前にも似たようなことがあった。その男はAと言うらしいが、父親が他界した朝の男ではないだろうか?
その日、自転車屋に来ていた女は、父が入院した際に旭中央病院の受付にいてすごく不愉快な対応をし、他界後精算に行った際も出てきて不快な対応をされたので私が苦情を言った。その女はナンジョウと書いてあったが、私のことを知っていた。自転車の女もその女のような気がした。

交通事故の話に戻るが、事故の30分前に希望が丘小学校の前で紺色の車の中から「この後、頭から突っ込んでガッシャーン!」と事故を予告した男がいた。なんとなく見覚えがあったし、酒を飲んでいるように見えた。なぜか車種をはっきり憶えていないが、パジェロミニか古いタイプの小さめのエステマだ。
その男と似た男を近所で見かけたことがあるし、最近ロピアでも見かけた。
真相を知っているらしき人物からコメントが来ていた。その男が連れている犬のことだ。

15/04/13 実
タイトルなし
犬種はパグ。
ブルドッグではない。ご理解頂きたい。

さらにこの男は、希望が丘の駅前交番の人だという人物もいたが、そのことを私に示唆した人が何者かはわからない。


PageTop

4月19日 希望が丘のアメ横

自分で言うのも変ですが、タイトルをつけるのがうまい。
しかし、希望が丘にアメ横みたいな場所があるという意味ではないで、タイトルで食いついてきた方は期待はずれです。
4月17日夕方6時頃、運動の帰りにロピアへ寄り、焼酎とホッピーの元?を買う。
レジの周辺で、いつもの学生時代にまったく目立たなくて…系の親子位歳の離れた男女がいた。何がしたいのかわからないが、そばに寄ってきた。買ったものを袋に詰めて帰ろうとすると、その片割れの大阪のおばちゃん系のいでたちの女が出口の付近で出るのを邪魔しようとする。軽くかわして、外に出ると今度は、例の事故を予告した男と同じくらいの年配で体系も同じくらいだが、髪は真っ黒、、明らかに別人とわかる男がまた私の前に来て行く手をふさごうとする。妙な奴だなあ?と思ったがこれも軽くかわす。
家に着いて、ホッピーに鳥のささ身を焼いて食べ、テレビを見ながら寝てしまう。目が覚めると妙に気持ちが悪い。果物を食べたが胸焼けは収まらない。のどが渇くのでホッピーの炭酸飲料だけを飲んだが、妙な味がしてちっともおいしくない。
4月18日、以前から行きたかった北千住へ。
なぜ北千住かというと、なにか忘れたが遠い昔によい思い出があったような気がしたから。
しかし、どこかと勘違いしていたようだ。
北千住のどこかで「ビールの中に何か入っていたんだよ!」という声を聞いた。ビールとはホッピー?まあ、そういう事件はあるが、私に付き纏っているのは公安のはずだが、公安がスーパーの陳列棚においてある商品に細工するのか?そこまでやるのか?OBならするのか?
その後、柴又へ。
寅さんゆかりの「とらや」で、草団子を食べたりした。帝釈天へも行ったが、ご住職方のなかからなにか雑音が聞こえたが、また紛れていた?笠智衆さんはとっくに亡くなったし、ああいう立派な方が沢山いらっしゃれば世の中もよくなるのだろうが。昭和は遠くなったなあ…
希望が丘駅へ着くとまた昨日のおっさんらしき男がいた。駅から出てバス停のあたりへ行こうとすると前に二人の女がしゃべりながら立ちふさがった。脇をすりぬけようと思ったが、こういうことに慣れているようで微妙に距離を操っていた。うっとおしいので「邪魔!」と声を掛けて抜いた。すると背後から「わかんなくなっちゃったあ!」というその女達の声がした。
BSで少しだけ寅さんを観た。十朱幸代がマドンナだった。
そして、本日は午後からアメ横へ。
秋葉原経由で行ったが、ソフマップの店員にも紛れていたか?
ソフマップは、ヤマダに比べて良い印象を持っていたが、紛れているんだから関係ないな!
警視庁の警察官が沢山いて、メイドさん達をチェックしていた。
しかし、つきまといの連中は「メイドカフェへ!」などと言ってきた。あの連中自分が行きたいもんだから…
そして、払いは税金だろ?
その後、5時少し前にアメ横へ。アメ横は人で一杯だった。希望が丘から電車賃を使ってアメ横へ行くのが賢いかどうかはわからないが、沢山買えば元は取れるはず。
人ごみの中で女に「邪魔!」と言われた。チラッと観たが黒縁メガネをかけて…人が多かったのでわからない。
昨日の希望が丘駅前の復讐だろうか?
ただアメ横でもいかにも…という若い数人の男がニヤつきながら私の前に来て、一人が指を鳴らす仕草をしたが、手が折れるぞ!というほどさまになっていなかった。
アメ横のスポーツ用品店のなかに、サイズがまったくそろっていないが、市販の3分の1位で靴を売っている店があり、年に一回位買うが、いつもなんとなく客をなめているような態度だ。しかし、こんな店でまともな接客を期待するほうが・・・でもいたな、いたいた。


PageTop

4月15日 私学医学部への不審を煽る実さんからのコメント

一昨日このブログへ、こんなコメントも来た。

実さん
聖マリアンナ医大の医学部は素晴らしい。
私学に対する批判・・・
もう少し医療に関する知識の研鑽が必要では?
2015/04/1323:23 URL 編集

直後にこんなニュースが…
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150414-OYT1T50057.html

私が空手カルトのことを書いているブログへも、ときたま精神科に詳しいことを匂わせる人からコメントが[ 真心 ]という人か来る。

2013/4/11(木) 午後 2:20
あんた、1読者の意見を取り上げるのが、大好きなんだね
もっと客観的にならないと、精神科の閉鎖病棟行きになるよ!!
客観的に物事を読まないから、みんなが言うように、あんたをノイローゼと、言うの
意味がわからないなら、もっと詳しく、具体的に書こうか
あんたの一番良くないところは、素直じゃないとこ
間違いを素直に反省しないから、上手くいかないんだよ!!
反省してたら、ついてくる人はいっぱいいること、気付いてるんだろ
まさか、気付いてない訳ないよね!?
もっと詳しく書いて欲しいか

かなり高圧的で、医療関係者を匂わせている
信用を失墜させたマリアンナの方?

それに、私は数日前に私学の医学部は寄付金で入れるから国公立の医学部ほど信用を置けない、と家の中で母親に話した。マリアンナのことは一切触れていない。そして、直後に最初のコメントが来た。たぶん自宅内の会話を盗聴していたと思われるが、さらにこのコメントが来た直後に、このマリアンナの精神科の信用を失墜させるニュースが出た。
なんたる偶然!不正取得の関係者?と勘ぐりたくなる。

PageTop

4月14日 ヤマダの尊師

夕方、二俣川のヤマダへ!
いつも不思議に思うのは、情熱食品は人が一杯なのに、いつもここはガラガラ。
値段もヨドバシなんかに比べて、安いものがある。妙だな!と思っていたが、なんとなく合点した。
接客に問題がある。
雰囲気が暗いのだ。
レジの店員なんかが挨拶ができない。昨日は、午後6時半頃レジへ行くと、麻原さんを女にしたやうな店員がいて、子分みたいな男と、あっちのレジへ、いやこっちだ!などとやって客をこバカにして、ポイントがついたからいいでしょ!みたいな態度で、ありがとう、もろくに言わない。
さらに、追い討ちをかけるように、エスカレーターを降りていると、背後から、ハラ!という声も聞いた。若い男の店員だ。
ハラ!がなにを意味するかは別にして、こんなチンピラの出来損ないみたいな接客しているから、お客さんがこないのだ!と、気がつかないなだろうか?もっとも二俣川だから、特高が化けていた?
ヤマダは沢山あるから、別の店でもいいんだけど、不愉快だからまた遊びに行こう!
そう思わせる手口か?

PageTop

4月13日 書ききれないほどやってやる

午前中、交番の見回りが来た。巡査が「何か変わったことはありませんか?不審者とか…」などというので少し言おうかと思ったが、沢山ありすぎぎるので「ありすぎて言えない」と言った。
2012年11月10日の事故の予告のことと、昨年6月の脅迫電話のことは言ってもよかった。
ロピアのおっさんはやはり希望が丘の駅前交番の人間か?だとしたら若い巡査が認めるわけないよな。
身長170センチくらい、白髪、腹が出ている、メガネをかけている、犬の散歩をしているのを見かけたこともある。
小さいブルドックだっけ?あまり確証はないが、定年といってもおかしくないような年恰好。

そういえばいつだったか、イ〇グチさんの奥さんに「書ききれないほどやってやる!」とすごまれたことがあった。
どこかに書いたっけ?
私は書くほうは比較的得意だが、話すのは書くほど得意ではない。
本当に書ききれない。
今日は、午後2時過ぎに家を出た。駅のそばでナカイズ〇さんのおばさんに出くわした。
土曜日だったか同じようなことがあった。偶然?
二俣川の銀行へ行くとまたネチネチ…相手が警察だと銀行もおてあげらしく、個人情報保護もへったくれもなくなるから悲しいねえ!
銀行というのは、警察の遊び場じゃあないんだけどね。暴力団のように、言うことを聞かないなら守ってやらねえぞ!とか言われるのかね。

PageTop

ロピアのおっさん その2

殺人予告(http://yuuyake10.blog71.fc2.com/blog-entry-413.html以下参照)したのは、駅前交番の男?
今日も希望が丘のロピアに現れたので、お前パジェロミニに乗って、俺に変なこといわなかった?
と聞いたが…無視された。
帰りに踏み切りのところで、女連れの黒縁メガネの男が、交番の方を指して、あそこの人、と言う。
まあ、その人が何者かも問題だけど、ロピアのおっさんは警察関係?

PageTop

4月11日 かわいいなあ!

姪が横浜へ来たので、午後3時頃から横浜のスカイビル等で食事の場所を探す。
気がついたが、たいていの店は夜の営業は5時からだ。
二俣川にもあって法事などでも使っている中華でメニューを見ていると、「閉めるよ!」という大声がした。会計を閉めることかな?と思って気にせずにメニューを見ているとあんちゃん…と言っても30歳は過ぎている?位の男が「イタ飯!」とか言いながら通り過ぎた。その後で眼鏡の女子店員が話しかけてきた。「何人くらいでお探しですか…」少し話して「この店は、二俣川にもありますよね。前は何回か行ったことがあります」というと、急に驚いて「そうなんですか?」などと言う。
どうやら先ほどの男は、二俣川の特高かなにかで、私を脅すつもりだったようだ。そして、私がビビッていると思ったらしい女子店員が様子を見に来て、驚いた?つまり鬱にならないで躁(本当は普通)なので、驚いていたようだ。
なんかそんな感じだな。それが証拠にその後、下の階でライオンなどを見てから、椅子に座って本を読んでいたら、スーツ姿の男が横に来て、落胆していた。鬱にならないや!という声も聞いた。
この手の連中は、恫喝するのが唯一の手段で「撃たれるぞ!」とか「お前が悪いんだ!」とか「家から出るな!」とか、凄めば良いと思っている。
木曜日の夜は、希望が丘の駅でいかにも警察子飼いの不良のできそこないみたいなのが、集団で来た。
その中から「その辺を走り回るんじゃあねえぞ!」という声がした。
商店街で無所属の候補者と話した直後に、隼人の女子生徒に化けたこの手の連中が「見逃しただろ!」とか言っていた。
見逃したって?もしかすると5年くらい前にホームセンターの軽トラで、商店街から小学校へ行く一方通行の道に入ったことか?あのときにミノルンそっくりの人が、車から頭を出して「ぶつけるぞ!」とか言ってきた。あのことか?
しかし、それよりもはるか前から私の自宅の前で騒ぎ立てたり、希望ヶ丘駅で睨みつけてきたり、図書館や地区センターで待ち伏せしたり、ライフで転んだり、自分の子供やこの手の連中を使って脅したりしただろうが!数年前のゴールデンウイークには、インサイトに乗った子分に嫌がらせさせただろうが!
かわいいなあ!
ガキだなあ!
と思っても、こう毎日やられるのと、両親を脅迫したり、ミノルンのようにシバトラを操ったり、アドケンやナカイズミのように家の中にいても騒ぎ立てたり、家から出るのを邪魔しようとするのには辟易する。
木曜日に帰ると、ナカイズミが一家揃っていて、行ってらっしゃい!とか、大げさなのよ!などと言う。しかし、私はその辺の連中よりも何倍か強いはず。それでもここに書いた6年間のその3倍以上の期間このようなことがあるわけだ。

PageTop

黒岩知事候補

大引け後、横浜へ。
横浜駅近くの求人プラザへ。
父親が生きていた頃に、よく通った。
今日も受付で「奥へ」(女の受付)「うつります」(眼鏡の男)などと嫌味みたいなことを言われた。当時も言われたなあ。達磨のような相談員が、「妄想で…」などと言い出したが、どうせ公安ヤクザにあることないこと言われて鵜呑みにしているんだろ?ここは場所柄警察関係巣窟なのか?
30分近く検索し、さらに入り口付近に紙の求人票があったので興味深く眺めた。良い会社かどうかはわからないが、面白そうな求人はあることはある。しかし、50代半ばで10年近くブランクも空いたし。すると、先ほどから椅子に座って、窓口での相談を待っているかと思われた男がなにか言いたげだった。どことなくミノルンの息子に似ている。しかし、窓口はガラガラなのに相談する気配がない。そっくりさんだろうが、仮に県警に入ったとかいってもまだ子供じゃあないか?なんでそういうことをするのだろう?実さんの復讐か?
高島屋前へ行くと黒岩知事候補がいらした。演説で印象的なことは、高齢化社会がすすみ社会保険を負担する世代の人口が減少しているので、自分の健康は自分で守る、社会に参加する…などだ。
民主党の議員が応援演説をしている間に、歩き回られていたので希望が丘の公安ヤクザの悪業をうったえようかとも思った。
しかし、どう言うか?
三十年前から嫌がらせをされているんです。
新入社員の初日から絡まれたんです。傷害事件のでっち上げや、自宅の電話の盗聴もずっとされているんです。父親は東証一部上場企業の役員までやったのに、八十代後半になって散歩の邪魔をされ、入院先の横浜国立医療センターで嫌がらせをされていたんです。いまでも母親の補聴器に電波を飛ばして脅迫まがいのことをしているんです。ソウカも関係しているんです。私自身も手術や交通事故に偽装した殺人未遂をなんどもされているんです…なんて言っても真に受けてもらいそうにない。それに、まわりにも当然公安がいたはず。黒岩さんとも握手したが、妙に顔がこわばっていたので、先回り?しかし、知事ともあろう人がそんな言いつけを聴くのか?
帰りに希望が丘駅には某党の候補者がいた。
昨日書いたせいか、行きは二俣川では先日そっぽを向かれた党の候補者がいて、ニコニコしながらやけに視線を合わせたがっていたが、そういうことじゃあないんだよね。本当に困っている人のために闘ってくれるかを見極めようとしているんだよ。若い人は別だけど。希望ヶ丘に話を戻すと、応援の人がチラシを手渡そうとしながら「働いてください」などと言ってきた。これも?二俣川で民主党のチラシを配っていた男は、数年前はみんなの党の議員の横にいた。しかし、そもそも働けないようにしたのは、公安だろ?
自宅のそばまで来ると、アドケンさんの奥さんのツバメの宅急便のY君が、孤立死のご家庭の前辺りのインターフォンを押しながら、言いつけるのは…などと言った。しかし、人は出てこないし、不在通知を置くような音もしなかった。この連中もいざとなると地回りの公安ヤクザの手先になるから悲しいね。

PageTop

4月7日 政治家の貧困

統一地方選の選挙活動もたけなわですが、ここでも再三不愉快な思いをしている。一般的に書くと、公安ヤクザが先回りして!候補者と接触し難くしている。これは、2005年の郵政民営化選挙から始まり、昨年末の衆院選でもあった。・
先日は、希望が丘の駅に戻りエスカレーターを下っていくと、三人いた候補者に帽子をかぶった男が話しかけ、その三人がいっせいにその人の方を向いてしまった。
そして、その人はたぶん同じ町内の人だと思う。
父親が他界した日に、駅まで向かう途中である家の門の中から「それやると死ぬよ!」と言った年配の男がいたが、その男か仲間のような気がした。その辺を通るとたまに顔を出す我妻?また、2012年11月10日に三ツ境で事故にあったが、その加害者の方の兄弟がその人の隣に住んでいるという。また、事故の30分ほど前に紺色の車(たぶんパジェロミニ)に乗り、希望ヶ丘小学校前で、笑いながら事故を予告した男が最近また現れるようになった。(ロピア他で見かけたが、この連中はソウカだというが…)

私は、政治には興味があるので特に国政の選挙の場合は、演説を聴きに行き、時には候補者へ話しかけたりする。たぶん、そんな様子を知っているので、自分たちの悪行を言われないように先回りしているような気がした。
今日も夕方、希望が丘の駅のエスカレーターを降りていくと、隼人高校の野球部に紛れた?公安関係者が「お前が悪いんだ!」などと私に向かって叫びだし、下には〇議会の候補者がいたが私が降りて行ったら露骨にそっぽを向いてしまった。
政治家の基本的な役目は困っている人、権力を持っていない人の意見を聴くことにもあると思うし、たとえ相手が公安であろうと正すべきところは正す、そういう正義感や胆力も持たねばならないと思うが、そういったことをとても託せそうになかった。
2012年7月に横浜市役所へ、警察関係者の犯行を書き出して持っていったが「警察の犯罪は公安委員会へ」の一点張りだった。ところが対応した女は、私に2000年の年末や2001年の元旦に付き纏ってきた女にそっくりだった。つまり警察関係者だったのではないか?
私が、希望が丘の追い出し屋や孤立死のご家庭のことを書いても、まったく反応も無い。
これじゃあ旭区も横浜市もよくなりませんね!
やる気のある議員候補者は、いませんか?

PageTop

4月7日 顔の無い人々と、関連のコメント

今朝、希望が丘駅のほうへ行く。
途中の町内会の掲示板あたりで、防犯の帽子を持った若いおばさん達がクスクス笑いながら「勇み足ねえ」とか言っていた。不思議なことにこの手の人達の顔はあまり印象に残らない。

帰りは、隼人の生徒に化けたシバトラだろうか?「お前、言われてんだぞ!」「白い!」などと言って喜んでいた。
以下、またまた大量のコメントが来た。私の分も入っているが、まるで政府答弁のような上から目線だ。
実と名乗るコメントの主は、よほど高い地位にある人か、自分たちが偉いと洗脳されている人なのだろう。



たくさんの圧力、南郷批判組織の防衛だから対象だよ。
実 | URL | 2015年04月03日(Fri)22:38 [EDIT]


意味がわからない
対象って?
夕焼け | URL | 2015年04月03日(Fri)23:15 [EDIT]

タキノも?

国立病院のタキノも、公安なの?自分で認めるようなことを言ったけど。河原さんの子分?川口は?
夕焼け | URL | 2015年04月04日(Sat)04:33 [EDIT]


今日の午後5時頃某駅の前で、対象とか、などという声がしたが、あれも実さん?
夕焼け | URL | 2015年04月04日(Sat)19:48 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015年04月05日(Sun)00:24 [EDIT]


実さん、我妻ってのは実さんオヤジなの?
行きずり | URL | 2015年04月05日(Sun)02:03 [EDIT]


大島のおっさんは?よく、俺の家の前や、そばに来て叫んでだけど。
夕焼け | URL | 2015年04月05日(Sun)18:58 [EDIT]


どうなのかな、譲歩できますか。
実 | URL | 2015年04月05日(Sun)20:04 [EDIT]


午前4時半ごろ、トイレに起きて寝ようとすると足音と「また入れてる!」という叫び声がした。実さんの子分?
夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)09:08 [EDIT]


我妻や大島、粕野、川島、吉越、小林、同じ河原グループかな?刑事部?
しかし、ソウカだっていうけどなあ?
> 河原実が2004年の秋に、改装前の相鉄ローゼンのレジの所に現れて、秋は…とか言ったけど、一緒にいたのは、玄和会の草、土肥達也だよね。
浦和市白幡 | URL | 2015年04月06日(Mon)12:33 [EDIT]


2005年のクリスマスの頃に、D引越しセンターでバイトしたけど、帰りに中央林間の駅に実さんいたよね。そして、その日か前の日に仕事が終わってダンボール片付けているところで、目の細い男が「行ってるのが言うから…」とか言ってわざと仕事を遅くしていた。その男が数年前に希望が丘の駅の事務室から顔を出してけちをつけてきた。公安なんだね。あれも実さんのグループ?
夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)13:30 [EDIT]


取捨選択をするのは、貴殿ではない。
ご理解頂きたい。
実 | URL | 2015年04月06日(Mon)20:29 [EDIT]


日本国憲法を違反を犯して、なにが、ご理解いただきたい、だ。君はどこの国の人だ?
夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)20:42 [EDIT]


日本国憲法から貴殿のような存在を肯定し得る文言は
見い出せない。ご理解頂きたい。
実 | URL | 2015年04月06日(Mon)21:52 [EDIT]


薬物使用の虚言の流布は、間違いなく貴殿の責ではないのか?
ご理解頂きたい。
実 | URL | 2015年04月06日(Mon)22:01 [EDIT]


君は、本当に日本人か?帰国子女か?日本語がおかしいが。
いままで具体的に書いただけでも、殺人未遂、暴行、脅迫、盗聴…
これらは、日本国憲法違反ではないのか?
順天堂の近藤成美准教授が関わって、私が薬物を飲まされたことも追加しておく。
夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)23:09 [EDIT]


あと追い出し屋の中に検察関係者もいるって話だけど。ひどい話だね!
夕焼け | URL | 2015年04月06日(Mon)23:12 [EDIT]


許容範囲を逸脱しておられる。
帰国子女並みの文章構成は貴殿では?
実 | URL | 2015年04月06日(Mon)23:23 [EDIT]


脅迫電話や殺人未遂、さらに2000年頃に、東横線内で、薬物をかがされたが、あれも河原実さんが関与しているのか?
実さんの息子達が小さい時は、ある役所でかばってやったが、息子達も嫌がらせをしてきたので、かばう必要もなくなったわけだ!
悪いことをしながら、平然と暮らしている連中の実名をあげるのは…理解してね。
夕焼け | URL | 2015年04月07日(Tue)06:47 [EDIT]


おはよう御座います。
当方は、河原実などという名前ではありません。
よろしくお願い致します。
実 | URL | 2015年04月07日(Tue)08:26 [EDIT

PageTop

4月3日 コメントの整理

最近警察関係者を匂わせている実さんという人からたくさんのコメントをもらった。
どうやら15年以上私のストーカーをしている人達からのようだ。
私のコメントも入っているが、一応本文にも載せておく。

そろそろ、やるよ。
逃げるなよ。
実 | URL | 2015年03月28日(Sat)12:03 [EDIT]


まだやりますか?


実 | URL | 2015年03月28日(Sat)23:13 [EDIT]


実さん、小学校や中学校の頃にまじめ一本やりで、ガキの喧嘩みたいなことしなかったでしょう?
夕焼け | URL | 2015年03月29日(Sun)10:50 [EDIT]


じゃあいわれの無い誹謗中傷はやめて欲しい。
実 | URL | 2015年03月29日(Sun)20:43 [EDIT]


実さんって、2004年の春先から小さい男の子を連れて、私の家の前で、何度も中傷していた実さん?
夕焼け | URL | 2015年03月29日(Sun)21:14 [EDIT]


電波を使って誹謗中傷はそちらですよね。
実 | URL | 2015年03月29日(Sun)21:40 [EDIT]

Re: タイトルなし

> 電波を使って誹謗中傷はそちらですよね。

は???意味不明。
夕焼け | URL | 2015年03月29日(Sun)21:54 [EDIT]


質問に答えて実さん、2004年頃から我が家のそばに住み着いて、小さい男の子を連れて家の前で大声で中傷していた実さん?それがなかったら実さんの名前を憶えることもなかったかもしれない。それともやはりカスノさん?
夕焼け | URL | 2015年03月29日(Sun)22:34 [EDIT]


カスノではないです。糀・・・
誹謗中傷は断固抗議します。
実 | URL | 2015年03月30日(Mon)21:13 [EDIT]

実さんへ

質問に答えて実さん、2004年頃から我が家のそばに住み着いて、小さい男の子を連れて家の前で大声で中傷していた実さん?それがなかったら実さんの名前を憶えることもなかったかもしれないのに。
それとなにを称して誹謗中傷というのか?
夕焼け | URL | 2015年03月31日(Tue)09:24 [EDIT]


対象になってるから。
実 | URL | 2015年03月31日(Tue)13:28 [EDIT]


実さんってソウカでもあるの?それで、ガスライティングみたいなことをするの?
夕焼け | URL | 2015年03月31日(Tue)21:12 [EDIT]


やはり、空手カルトの人で洗脳されてるの?98年に山下公園や中華街で数十人に囲まれて、吊し上げられたけど、あれも実さんの指示?
夕焼け | URL | 2015年03月31日(Tue)23:40 [EDIT]


Yブロ 批判 対象 ガスライ 攻撃 替える 
実 | URL | 2015年04月01日(Wed)19:32 [EDIT]


そういえば、3月28日は、何やりたかったの?ただの脅迫?
夕焼け | URL | 2015年04月01日(Wed)21:42 [EDIT]


宣戦布告的な認識ですか?誹謗中傷はやめてください。
電波法に抵触。
実 | URL | 2015年04月01日(Wed)21:58 [EDIT]


昨年6月の5千万円よこせ!の脅迫電話も君かの仕業か?
夕焼け | URL | 2015年04月01日(Wed)23:24 [EDIT]


いつまでも続くから
実 | URL | 2015年04月02日(Thu)15:59 [EDIT]


君は、神奈川県警の人間か?5千万円よこせ!の脅迫電話の直後に110番したが、いつもの揉み消しか?
夕焼け | URL | 2015年04月02日(Thu)16:12 [EDIT]


刑事部も警備部も対象だから・・・
実 | URL | 2015年04月02日(Thu)20:33 [EDIT]


しかし、2012年11月10日の交通事故に見せかけた殺人未遂や、昨年6月18日に来た5千万円よこせ…みたいな電話は脅迫は完全に犯罪だろ?
翌日、瀬谷警察から電話が来たけど声に聞き覚えがあったのちと、やたらにふざけていたけど、実さん?
夕焼け | URL | 2015年04月02日(Thu)21:03 [EDIT]


瀬谷署も旭署も対象だから。
実 | URL | 2015年04月02日(Thu)21:15 [EDIT]


言いたいことばかり書かないで、少しは質問に答えなさい!対象だったら交通事故を仕組んだり、脅迫して良いのですか?もしかして、青野さんか中泉さん?
夕焼け | URL | 2015年04月02日(Thu)21:39 [EDIT]


前のコメントを書いた直後に、中泉さん宅の、ドアが開く音と、青野さんの家の方から吹き出す声がした。見てるの?
夕焼け | URL | 2015年04月02日(Thu)23:25 [EDIT]


ご理解頂きたい、中央集権は常に闇を作る。
実 | URL | 2015年04月03日(Fri)20:04 [EDIT]


殺人未遂、脅迫(電話、エキストラ)、暴行(薬物による)、盗聴等々、数々の犯罪をうやむやにして、何がいわれの無い誹謗中傷だ!そして、都合が悪くなると、ご理解いただきたい?ん?いま、中泉の方から咳払いが聞こえたなあ。しかし、あいつらはこんな気の利いたことは書かないだろう。やはり河川敷の方か。
夕焼け | URL | 2015年04月03日(Fri)22:28 [EDIT]


たくさんの圧力、南郷批判組織の防衛だから対象だよ。
実 | URL | 2015年04月03日(Fri)22:38 [EDIT]


意味がわからない
対象って?
夕焼け | URL | 2015年04月03日(Fri)23:15 [EDIT]

PageTop
