日々想うこと

日々想ったことを綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

9月29日 暴対法があるから

夕方18時過ぎ旭署付近を自転車で通るとどこからともなく「暴対法があるから…」という女の声がした。
またかよ!ガクッ!と、吹き出すと、しばらく走るとワイシャツ姿の男の後姿が見えた。
なぜか、ガクッ!と私と同じようなリアクションをとり○○学園、と聞いたことのあるような学校名を口にした。
暴力団とまったく対極的な生活をしている人間を17年以上付き纏い(実際は30年らしい)事件を起こせ、希望が丘に住めなくしてやる、働くな、家から出るな、病死しろ、そして昨夕は希望が丘の駅前で見たことのあるような男が「裂けるの!」を繰り返していた。意味はよく分からない。
マルチ商法やれ!とも何度も言われた。
声の主は…警察関係者らしい。
夜9時ごろ、自室へ入ると女の声が聞こえてきた。
「○○が閉めるって…」
窓を開けてみると、姿は見えなかったが声の主はどうやらアゴケンの奥さんのようだ。
夕方の女の声は、聞き覚えがあったが、娘?
特別公務員暴行陵虐罪は?彼らは、公務員じゃあないんだろ?

土曜日は、法事の会場探しに瀬谷区某所へ行くと先回りされていて「恵比寿へ」「お客様、夜ですよね」などと露骨にバカにされた。普通行くような場所ではないので、その前にパソコンで検索したのを盗聴しているのだ。
暴対法?ただの嫌がらせじゃあないか!
ヤクザはどっちだ!

スポンサーサイト

PageTop

9月23日 覗きもやれば狂言もやる?

公安はあなたの隙を狙ってる。
一昨日午後、鶴ヶ峰から相鉄に乗る。鶴ヶ峰駅でベンチに座っていると、ケバイ女が寄ってきて携帯を耳にあて
「えー、もう恋に落ちたのー」
などと言う。ちなみにその女は電車には乗らなかった。
午後4時過ぎ横浜駅へ着くと、目の前に外国で言うコールガールのような派手な格好をした女がウロチョロしている。
またいつもの囮か!と、思わず「チョロチョロしないで早く行け!」と言うと、「性格がわかる」とか言って後ろで笑う男達がいた。
今日の新聞に“また”警部の迷惑防止条例違反の記事が出ていた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140923-OYT1T50020.html
前にも書いたと思うが、2008年8月ごろ、我が家の前で風呂場の覗き騒ぎがあった。
残念ながら私は、そのガスノワサオ家の家族構成も覗かれたと自称する子供たちの顔もほとんどわからない。
父親の入院先へ毎日小一時間かけて自転車等で通っていたときだ。
町内会の掲示板にも出たが、どうやら狂言だったようだ。
昨年だったか「あれ(のぞき騒ぎ)はお前を入れるため」という女の声を聞いたが。その家の娘のようだ。
その家に公安関係者がいるのか、30代にいた空手の関係者なのかは知らないが
頻繁に「お前は監視されている」というサインを送ってくる。
覗きもやるし狂言もやる?いったいどういう連中だよ!

PageTop

9月20日 希望が丘の追い出し屋健在

午前中の早い時間、といっても9時過ぎか?
「また嫌なことやって…」とか何とか毒ずく小学生のような声が聞こえる。
また、生活科が子供を使っての嫌がらせか?などと大して気にもしなかった。
しかし、9時台に庭に出てここ数年夏に使った大きなよしずがボロボロになっているので、片付けていると例の追い出し屋の夫婦が我が家の前を通る。
奥さんの方が笑いながら何かしきりに言っていたのでおもわず「まだいたの?」と言った。
あの連中まだやっていたのか?

追記:翌21日朝の運動に出かけようと7時半ごろに家を出るとまたピンポイントで追い出し屋夫婦が現れた。犬を放し飼いで散歩していたけど、この辺はそんな田舎でもない。
これを書き始めた9時40分ごろ、自宅の前でさかんに「法被」と言う男がいたが…

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。