日々想うこと

日々想ったことを綴っています



PageTop

6月30日 証拠になるから

ソウカを名乗る人達から沢山のコメントが来た。正体は公安という話もある。
実さんは、私に日本国憲法は当てはまらない、と書いてきたが、私はそうは思わない。
今後も沢山の証拠を宜しく。


PageTop

6月13日 証拠をアリガトー

またまた証拠となるコメントを頂きました。さらに、庭の手入れをしていると、ある男がホッピーとか言ってきた。薬物混入ホッピーの犯人?

sさん
勤行によって沢山の方々が救われているのは事実です。
国内最多の信者数で海外にも沢山の方々が大変意義のある教義と
認めていますよ。御本尊を置いてみては?
2015/06/0918:57 URL 編集
夕焼けさん
北川のおばさんだね。今日3時過ぎにお仲間と、待ち伏せして睨んでたよね。家族揃って気体!とか仲間の女が言ってたね。このやり方で前に住んでいたTさんを追い出したのかな!
2015/06/0920:41 URL 編集
sさん
気体ではなく、入信に期待しています、と言う意味あいですよ。
御尊父様を本当の意味で御供養されたいのなら、一度考えて下さい。
2015/06/1021:05 URL 編集
夕焼けさん
北川さん!糟野さん!青野さん!有山?さん!ソウカの威を借りる狐だね!
2015/06/1022:18 URL 編集
sさん
貴方のおっしゃるソウカと言う集団は、嫌悪感を
覚えます。
全然違う事を理解頂きたいです。御尊父様お母様の事を
考えて下さい。
皆が幸せであります様に。
2015/06/1221:12 URL 編集

また、空手カルト玄和を批判しているブログには、以下のコメントも

バレてしまったようだね。君の家のどこかに盗聴器・発信機がしかけられているかもしれないことも気づいているのかな?コンセントを調べる時はショートしないように気をつけたほうがいいよ。
ところで仕事は順調かい?今月はボーナスだね。色々使うアテはあるが、やはり貯金も大事だから、最低50万は貯金しようと思ってる。君はどんな感じかな? 削除
2015/6/11(木) 午後 4:22 [ gs ]

証拠をアリガトー!

PageTop

ロピアのおっさん その2

殺人予告(http://yuuyake10.blog71.fc2.com/blog-entry-413.html以下参照)したのは、駅前交番の男?
今日も希望が丘のロピアに現れたので、お前パジェロミニに乗って、俺に変なこといわなかった?
と聞いたが…無視された。
帰りに踏み切りのところで、女連れの黒縁メガネの男が、交番の方を指して、あそこの人、と言う。
まあ、その人が何者かも問題だけど、ロピアのおっさんは警察関係?

PageTop

3月4日 ロピアのオッサン

夕方、ロピアに寄ると、2012年11月の交通事故の日の30分ぐらい前に青いパジェロミニに乗って事故を予告した白髪のオッサンらしき男が現れた。

PageTop

2月21日 希望が丘の小さい人々

午後から横浜のアメ横こと松原商店街へ蜜柑の買い出し。駅まで行く途中での幼稚園辺りで、応援歌、という声が聞こえた。年末に10キロ入りの箱を買い、家まで運ぶのに苦労したので5キロ入りにした。正月明けに、松原商店街からそう遠くないホームセンターで7リットル入りのペンキの缶を買い軽トラを借りて家まで運んだ。毎年そうしているが、いつもは砂や肥料も一緒に買う。今年はペンキだけだったので、サービスカウンターのおばちゃんに皮肉を言われた。一昨年頃までは、真冬でも松原商店街まで自転車で行っていたが、さすがに今年は行く気がしない。車が欲しい。働かなきゃ!
そんな事を考えながら、追い出し屋さん家まで来たら、シルバーのpriusが止まっていて、二人の男が私の背中に、帰れない!などと口々に語りかけてきた。
なんだか、とても小さい人々に観えた。

PageTop
